--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水曜日、某所で完ソロ。

すれ違いざまに荷物をたくさん持ったゆっくりと歩いている子を発見。

あんまタイプでもなかったけど、Uターンして声かけ。

「荷物すごいね。重くない?」

反応は悪くありませんでしたが、すぐさま目の前のデパートを指して「○○○に行くんで」

普段の自分なら、離脱しているところでしたが、

この前にギャルと話してテンションがあがっていたんで(笑)

次のような言葉が出てきました!!

「俺が一緒に選んであげるよ!」

最初は戸惑っていましたが、別段嫌がる素振りもなかったんでそのまま平行トークを継続。

五分ぐらい和んで、スタバ連れ出しを打診。

最初は迷っていた様子でしたが、最終的には向こうから「エクセルオールなら。」

と言葉を頂きました!!

やっと、やっとです!!連れ出しができましたー!!!

熊○曜子を清楚にしたような非ほっと物件を(笑)

今回、連れ出せたのは、図々しくも一緒にデパートまで着いて行ったこと。

そして、そこで和めたこと。

これまで、店に入られて散々声をかけそびれたことがありました。

でも、今回みたいに声かけ10秒でも、一緒に入っちゃえば何とかなることに気づきました。

これからは、店に入る直前でも貪欲に声かけーよっと(笑)

もしデパートに入る直前「俺も一緒に行ってよい?」と尋ねていたら、断られたかもしれません。

先週、改札近辺で声をかけて止まってくれた子に、

「ちょっと止まって話さない?」同意を求めて失敗したケースがありました。

せっかく止まってくれたんだからあの場面は、

同意を求めずにひたすらしゃべり続ければよかったのではないかなと後悔してます。

見ず知らずの人にいきなり話しかけられたら、誰だって警戒します。

「待ち合わせなんで。」「急いでいるんで。」

何かにつけて断ろうとしてきます。

そんな言葉を真に受けて離脱していたら、いつまでたってもナンパは成功しません。

交す!笑す!!和む!!!

警戒心を解くには、「和む」しかありません。

相手に同意を求める行為は、断る口実を与えているだけです。

多少の強引さ、厚かましさはナンパに必要不可欠。

女の子は理由を欲しがる生き物。

「強引だったから。」

ナンパされた女の子に連れ出された・エッチした理由を尋ねたら、

この答えが一番多いんではないでしょうか?


2011.10.15 Sat l スト l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

前回渋谷でバンゲした女王様ですが、返信ありません(>_<)

もう一回、メールしてみようと思います!
2011.10.20 Thu l たかし. URL l 編集
No title
>たかしくん

風○系は、気まぐれだからねー。
忘れた頃に、返事は返ってくるよ(笑)
2011.10.21 Fri l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/33-83476406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
