--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜日、某所でタカシくんとスト。

病み上がりのせいか性欲ナッシングだったんで、軽くストって帰るつもりでした。

そんなやる気のない時に限って、連れ出しに成功しました。

「無欲」

これがよかったかもしれません。


4声掛け目。

あんまタイプではなかったけど、おっぱいが大きかったんで声かけw

反応上々。見た目(格好)が若かったんで、即効年齢確認。

22歳携帯ショップ店員。

行き先を尋ねたら、

「ビック行くんで、付き合って!」との返答。

ん!?ナンパ待ちかw

ビックで買い物に付き合った後、

彼女から「お腹すいたから、ハンバーグ屋さん行こーよ。」

正直、お腹は空いていなかったので、居酒屋打診するもあまり飲めないとのこと。

別に断る理由もないので、彼女お気に入りのハンバーグ屋さんへ連れて行かれました。

よくしゃべる、よく食べる女の子でした。

ダイエットの話をしたら、デブ専ということをカミングアウトされました。

一年前に出会いたかったw

ナンパについて、ものすごく質問されました。

「よくナンパしてるの?」「何人声かけたの?」などなど。

お店を出た後、手を繋ごうとしたら、

「チャラい!!」と思いっきり拒否されました。

手つなぎは、食いつき具合を判断するリトマス試験紙。

この時点でエロい展開は、ほぼ諦めました。

彼女はゲームセンターでゲームをやりたいご様子。

ということでゲーセンへGO!!!

30分ほどゲームに付き合うことに。

トイレに行っている間、ふと、こんなことが頭によぎりました。

(バックレてぇーw)

ゲーセンを出た後も、彼女はまだ話足りず、

「公園へいこっ!!」

またも連れ出し先を指定されましたw

ここまできたら、とことん付き合いますよ。

公園でエロい話をして、キスを試みるもうまく交されました。

そして、待ち合わせをすっぽかした彼氏と連絡がとれたらしく、やっと解放されました(苦笑)

最後にご丁寧にも駅前まで見送られましたw

この日は、ナンパされた女の子になったような気分でした(笑)
2011.11.30 Wed l スト l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おぉ~、そうだったんですか(笑)

たしかにエロい格好でしたね!
気づいたかわかりませんが、すれ違ったときにチェックしときました(笑)
2011.12.01 Thu l タカシ. URL l 編集
No title
あっ、すれ違ったんだ!?全然、気づきませんでした。

自分では手に負えなかったんで、タカシくんをヘルプで呼べばよかったw
2011.12.01 Thu l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/35-c5791e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
