--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜日、某所でタカシくんとスト。

病み上がりのせいか性欲ナッシングだったんで、軽くストって帰るつもりでした。

そんなやる気のない時に限って、連れ出しに成功しました。

「無欲」

これがよかったかもしれません。


4声掛け目。

あんまタイプではなかったけど、おっぱいが大きかったんで声かけw

反応上々。見た目(格好)が若かったんで、即効年齢確認。

22歳携帯ショップ店員。

行き先を尋ねたら、

「ビック行くんで、付き合って!」との返答。

ん!?ナンパ待ちかw

ビックで買い物に付き合った後、

彼女から「お腹すいたから、ハンバーグ屋さん行こーよ。」

正直、お腹は空いていなかったので、居酒屋打診するもあまり飲めないとのこと。

別に断る理由もないので、彼女お気に入りのハンバーグ屋さんへ連れて行かれました。

よくしゃべる、よく食べる女の子でした。

ダイエットの話をしたら、デブ専ということをカミングアウトされました。

一年前に出会いたかったw

ナンパについて、ものすごく質問されました。

「よくナンパしてるの?」「何人声かけたの?」などなど。

お店を出た後、手を繋ごうとしたら、

「チャラい!!」と思いっきり拒否されました。

手つなぎは、食いつき具合を判断するリトマス試験紙。

この時点でエロい展開は、ほぼ諦めました。

彼女はゲームセンターでゲームをやりたいご様子。

ということでゲーセンへGO!!!

30分ほどゲームに付き合うことに。

トイレに行っている間、ふと、こんなことが頭によぎりました。

(バックレてぇーw)

ゲーセンを出た後も、彼女はまだ話足りず、

「公園へいこっ!!」

またも連れ出し先を指定されましたw

ここまできたら、とことん付き合いますよ。

公園でエロい話をして、キスを試みるもうまく交されました。

そして、待ち合わせをすっぽかした彼氏と連絡がとれたらしく、やっと解放されました(苦笑)

最後にご丁寧にも駅前まで見送られましたw

この日は、ナンパされた女の子になったような気分でした(笑)
2011.11.30 Wed l スト l COM(2) TB(0) l top ▲
水曜日、某所で完ソロ。

すれ違いざまに荷物をたくさん持ったゆっくりと歩いている子を発見。

あんまタイプでもなかったけど、Uターンして声かけ。

「荷物すごいね。重くない?」

反応は悪くありませんでしたが、すぐさま目の前のデパートを指して「○○○に行くんで」

普段の自分なら、離脱しているところでしたが、

この前にギャルと話してテンションがあがっていたんで(笑)

次のような言葉が出てきました!!

「俺が一緒に選んであげるよ!」

最初は戸惑っていましたが、別段嫌がる素振りもなかったんでそのまま平行トークを継続。

五分ぐらい和んで、スタバ連れ出しを打診。

最初は迷っていた様子でしたが、最終的には向こうから「エクセルオールなら。」

と言葉を頂きました!!

やっと、やっとです!!連れ出しができましたー!!!

熊○曜子を清楚にしたような非ほっと物件を(笑)

今回、連れ出せたのは、図々しくも一緒にデパートまで着いて行ったこと。

そして、そこで和めたこと。

これまで、店に入られて散々声をかけそびれたことがありました。

でも、今回みたいに声かけ10秒でも、一緒に入っちゃえば何とかなることに気づきました。

これからは、店に入る直前でも貪欲に声かけーよっと(笑)

もしデパートに入る直前「俺も一緒に行ってよい?」と尋ねていたら、断られたかもしれません。

先週、改札近辺で声をかけて止まってくれた子に、

「ちょっと止まって話さない?」同意を求めて失敗したケースがありました。

せっかく止まってくれたんだからあの場面は、

同意を求めずにひたすらしゃべり続ければよかったのではないかなと後悔してます。

見ず知らずの人にいきなり話しかけられたら、誰だって警戒します。

「待ち合わせなんで。」「急いでいるんで。」

何かにつけて断ろうとしてきます。

そんな言葉を真に受けて離脱していたら、いつまでたってもナンパは成功しません。

交す!笑す!!和む!!!

警戒心を解くには、「和む」しかありません。

相手に同意を求める行為は、断る口実を与えているだけです。

多少の強引さ、厚かましさはナンパに必要不可欠。

女の子は理由を欲しがる生き物。

「強引だったから。」

ナンパされた女の子に連れ出された・エッチした理由を尋ねたら、

この答えが一番多いんではないでしょうか?


2011.10.15 Sat l スト l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は、杉ちゃん、おひさの9さんとI街でスト。
帰り間際、ご近所さんからバンゲして帰宅。


地元駅到着後、スーパーへ。
店内でほっと物件(デニムのミニにムチムチの太ももw)を発見!!

店内で声かけよーにも、声かけられず。
店内はどうも苦手で、これまで一度もナンパした経験はないです。

これで声かけできなかったら、今まで何のためにナンパしてきたんだと奮起して、
外に出たところ声かけ。

「晩ご飯は、春巻き?(笑)」

笑顔で

「うん、作るの面倒くさいから」

ローカル&地方物件で反応よろしす。

「最近、ジョギングにハマって、今日は万歩計を買いに行った帰りなんだ(笑)」

とスポーツマンであることをアピールw

地元トークして、人気のない交差点でバンゲしてサヨナラ。

アポれたら、地元のびっくりドンキーでデートしたいですw

地元は、和みやすいです。
地元ネタという共通点があるんで。

タイプの子を見かけたら、どんな場所でもこれからも貪欲に声かけていきたいです。


2008.09.14 Sun l スト l COM(8) TB(0) l top ▲
お久しぶりです!!ほっとです。

更新していない間、何をやっていたかというと病んでナンパを休んでました。

一時、ナンパをやめようかと思いましたが、他にやることないんで戻ってきました(笑)


この日は、運良く2連れ出しできました。

1人目は、これからホストへ行くという即系をカフェ連れ出し。

手を繋ごうとしたら、なぜか腕を組まれましたw

カフェで談笑してたら、突然、待ち合わせのお友達も合流。

その友達に「しゃべり方、むかつく」

いきなり、ダメ出しされるw

これ以上、話しても進展ないと判断して、早々と離脱。


2人目は、22時過ぎに、結構タイプの20の女の子を連れ出し。

友達との待ち合わせまで30分ほど、

ボーイズバーで時間を潰すとのことなんで一緒にご同伴(笑)

次回につなげるつもりも、まさかのブーメランで終了。


復帰してから、今までできていたことが、できなくなっています。

トークが錆びてます。

ナンパは継続的にやっていないと腕が落ちると実感しました。

継続は力なりです。

2008.07.27 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
更新遅れましたー。

ナンパやめていた訳では、ありません。
結果が出なかったんで、書くことがなかったんです。


今更ながら、GWの戦果報告。


3日間出撃して、3バンゲだけ…

この結果には、マジで凹みました。

3日間で、ソロコンビ合わせて100声ぐらいしたかと思います。

2ヶ月ぶりに、坊主(バンゲもできなかったの日)しちゃいました。

少し戦果(即)ばかり求めすぎた結果、焦りと余裕のなさが出てたのかもしれません。

それと、エッチしたいオーラがにじみ出ていたかなとw


トータルで24時間ぐらい街にいたかと思います。

無駄に街にいすぎ!地蔵トークしすぎ!!

これからは、ストる時間を決めて、集中してナンパしてきたいなーと。
2008.05.18 Sun l スト l COM(0) TB(0) l top ▲
