上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは、昨年の春の珍事でした!

コンビニ前で、目が合った娘がいたので声かけ。

いきなり腕を組んでくるw

キャバクラに拉致られそうになるも、その日はバンゲしてお別れ。


放置してたら、後日、電話が。

夜中の4時にw

翌日、折り返し電話すると、案の定キャバの営業でした。

「そういうつもりなら、もう連絡よこさんでいいから。」

と突っぱねたら、もうお店に来てとは言わないとのこと。


後日、仕事(キャバ)前にアポることに!
合流早々、

「足が痛い!痛い!おんぶして(笑)」

相変わらず、ハイテンションw

マンキ打診したら、

「おっぱい触るつもりでしょ?(笑)」

この子、ストレートな子だわw


向こうの希望で、大衆食堂へ。
話を聞くと、どうやらキャバに誘導させたいらしい。

信じた俺がバカだった…

会計中、全くお金を出す素振りがなかったんで、こちらが支払うことに。
店員さんからおつりを受け取ろうとしたら、

なんと!?

この女、手を差し出して、おつり200円を奪い取ろうとしてきました!!!

おい、どんだけ厚かましいんだよw

18歳の小娘に翻弄されたアポでした(笑)
スポンサーサイト
2008.03.20 Thu l メモリー l COM(11) TB(1) l top ▲
ネタがないんで、初GETの時のお話。

前週に渋谷で連れ出した子と、居酒屋へ行きました。

居酒屋を出た後、行き先を告げず手を繋ぎながら、ラブホ街まで誘導。
何も言わずにラブホに入ろうとしたら、さすがにラブホってことがバレましたw

「ちょ、ちょっと、ここホテルではない?(汗)満喫じゃないの?」

(メールで、一緒にDVD(映画)を見る約束をしてたので)

「だって、プラズマで見たいじゃん(笑)」

この理由だけでは、無理でしたw

頑張って説得しました。

「42インチだよw」
「行儀よくするんで(笑)」
「何もしないから(嘘)」

1分程度立ち往生しましたが、無事にラブホへイン。
中でもグダったけど、なんとか解放してGET!!

彼女は、言い訳が欲しかったみたいです。
なぜなら、黒のスケスケの勝負パンツを履いてましたからw

女の子に言い訳を与えてあげることは、非常に大切だと実感したアポでした。
2008.03.01 Sat l メモリー l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。