--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、寝る機会を逃して一睡もせず、最悪の体調でナンパすることに。

疲れ顔、カミまくり、思考能力ゼロだったんで、

こんな状態でナンパしても結果でないだろうと思って、軽くストって帰るつもりでした。


さてさて、この日は、天気予報が大きく外れ、雨が降ったり止んだりの劣悪なナンパ環境。

もうそろそろ帰ろうかなと思っていた矢先、

濡れながら歩いているエロエロな格好したコンビを発見したんで、十太を誘って声かけ。

「(傘を差し出して)はい、どうぞー!」

相あい傘ナンパです(笑)

二人揃って、めちゃ好反応!!

クラブに行くまで暇しているとのことで、スムーズに連れ出し。

コンビナンパは、ネタナン強しw

こないだ、でーるさんに聞いたオススメの居酒屋へ。


たまごを撮るフリして片割れを撮影(笑)

390031-0002.jpg



居酒屋では、「お笑い」「漫画」「大泉洋w」などなど語りあいました。
マッタリとトークを楽しんでしまいました(笑)


もう終電間際になったんで、お開きの時間にすることに。

お会計の伝票を見て、ビックリ!!

さすがに、全額負担できないんで、割り勘を提案したら、

「お金もってない」

との発言。

諭吉様が魔法の国へ飛んで消えてゆきました(涙)


このままでは、帰れねーってことで、
オススメの漫画を紹介するという口実の元に、漫画喫茶連れ出しが一旦確定。

その間、彼女たちがトイレへ行きたいとのことで、トイレ探しに。

マンキですればいいじゃんと言っときながら、ゲーセンを発見したんでそこですればと提案。

これが大きな判断ミスを引き起こすことに…

トイレで彼女達に作戦会議された結果、マンキ連れ出しがおじゃんに。

そして、彼女達は、クラブに消えていきました。


今回の連れ出しの反省点は、2点。

居酒屋を短時間で切り上げられなかったこと。

二人きりにして、作戦会議をさせたこと。


自分がテキパキとリードできなかったのと、状況判断能力に欠けていました。

ま、食いつかせていれば、そんなの関係ないですけど…

片方は緩かったから、上手くやっていれば即れたと思うんでもったいなかったです。


今回は、少々悔いの残る連れ出しでしたが、

十太とコンビで連れ出しできたのは、何よりも嬉しかった!!

一番、コンビで連れ出したいナンパ仲間だったんで。

残念ながら、ボーリング場には連れ出せませんでしたがw


コンビナンパは、難しい。

でも、ソロにはない楽しさと課題が浮き彫りになって得るもんが大きいです。
2008.05.18 Sun l コンビ l COM(19) TB(0) l top ▲
グースさんと巡回中、後姿がそそるコンビがいたんで、
顔を見ずに声かけw

幼さが残るも二人ともそこそこ可愛いっ!!
この春、高校を卒業したばかりの18歳コンビでした!
声かけた瞬間、歩く速度が落ちたんで連れ出しのフラグが立ちました。

立ち止まってトークしている時に、ちゃっかり好みの子と手繋ぎ(笑)

グースさんも相方の方がタイプだったから、結果オーライw

分断トークしながら、彼女達の目的地ドンキまでご案内。
花見連れ出しを打診するも、グースさん担当が、長居できないとのこと。

時間制限つきで、カラオケへ行くことに話がまとまる。
しかーし、カラオケに行っても、何もしないで終わることが目に見えていたんで、
勝手に漫画喫茶まで誘導(笑)

1軒目は、満室。
2軒目に無事入室できました!!

おいらの方は、キス止まりまで。
自分担当が、入室40分でもう出たいとの発言。
相方の部屋を探すと言う始末。

マズイ…

グースさんの攻防を邪魔させないために、
なんとか言いくるめて先にうちらだけ出て解散。

あとで、グースさんに聞いたら、ちょめちょめ最中だったとのこと。
最低限の任務はできたかなと。

今回コンビで連れ出せたのは、連れ出しにがっつかなかったのと
スムーズに分断トークができたのがよかったんではないでしょうか。

自然と連れ出す流れを作ること。
それが、連れ出す勝率を高めることかもしれません。

連れ出した漫画喫茶が、○グース。
この日は、グースさんと一緒に飯を食べたし、まさにグースデーでした(笑)
2008.04.06 Sun l コンビ l COM(4) TB(0) l top ▲
コンビで、めちゃタイプの子をはっけ~ん!!
逆三で、行こーとしたら、他のナンパ師に先を越される。

心の中で、囁きました。失敗しろとw
思いが通じたのか、速攻離脱。

また、他のナンパ師が声かけ→離脱。

ちょうど、その時、ハトちゃん登場!!
満を持して、声かけ。
五分間に、三組もナンパされる彼女達(笑)
ハトちゃんの軽快なトークで笑いをとるも、結局振り切られました。

ちらほら、ナンパしてたら、また彼女達と遭遇。
今度は、なぜか友好的(笑)
なんとまぁ!台湾&韓国人でした!!

立ち止まって、トーク!トーク!トーク!
自分担当は韓国のお方だったんで、焼肉について熱く語りましたw

終電間際だったんで、連れ出しはできずバンゲ止まり。

外人さんには、自分の笑い(ボケ)は通じませんでした(笑)
2008.03.17 Mon l コンビ l COM(3) TB(0) l top ▲
