--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
十太とのコメントのやり取りで、新しい目標を見つけた。

47都道府県すべての出身者からバンゲすること(笑)

自分の実力からして、即とかは無理なんで。バンゲで。

改めて、出身者を調べたところ、西出身者が少ないことに気づく。

出身地を調べるために、かつてバンゲした物件にザオラルメールを送ることに。

(ザオラルメールとは、音信不通になった相手に、メールを送ること)


こんなメールを送ってみました。


おっひさ~♪○○○だよー。元気?

もう桜も散り始めたけど、お花見は行ったかな?

そうそう、○○○ってどこ出身だっけ?
すげー、気になって夜も眠れません(笑)
なんで、教えてー!


10通送って、4通ほど返事がありました!!
東京、山梨、神奈川、神奈川出身の方から。


全員関東。。。ダメじゃんw

しかも、アポドタキャンされた子達ばかりw
FMもしくは2、3通しかメールしたことのない子とは、繋がりませんでした。

全国津々浦々、ザオラルメールの思い出を募集してます(笑)
2008.04.10 Thu l メンテ l COM(2) TB(0) l top ▲
