--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、花見ナンパをしてきました!!

自分の目的は、女の子を仲間の下へ誘い出すこと、UNOを女の子と一緒にやることw

いっぱいネタナンしてきました!!

「UNOしない?(笑)」
「よっちゃん、食べる?(笑)」
「隠れんぼ、しない?(笑)」

などなど。
反応上々も、結局、自力で連れ出すことはできませんでした。

「ご飯食べた後、行くから」
「後で、友達が来るから」
「気が向いたら、後で行くから」

どいつもこいつも、後でばっか…

声かけた場所で一緒に飲んでいたら、また状況も変わっていたかもしれません。
しかし、ガリ師匠は、あっさりと連れ出してきてくれました。
実力の違いを痛感させられました。

街でストったら、3声かけ2バンゲ1プチ連れ出し。
花見ナンパ(イベント)は、反応がよく、美味しいです。
でも、自分には、ストリートの方が合っている気がしました。

花見は、楽しかったです!!

UNOできたんで(笑)
2008.03.30 Sun l イベント l COM(10) TB(0) l top ▲
美容院帰りに、完ソロしてきました!!

2時間で、10声かけ。
自分としては、いいペースで声かけられたんではないでしょうか。

この日のトークの柱は、「花見」「髪型」


3声かけ目で、新社会人からバンゲ。

それから、やさぐれに声かけ。

「誰?」「何?」

って10回ぐらい聞かれましたw

携帯を取り出して、メールしだしたんで、

「携帯、どこ使っているの?」

「うんこ」

「じゃあ、一緒にうんこしよーよ(笑)」

「帰れ」

はい、終了w

よかった!よかった!ネタができて(笑)
2008.03.27 Thu l スト l COM(2) TB(0) l top ▲
小柄なミニスカ娘に声かけ。

反応上々も、連れ出しはグダ。
待ち合わせで、これから池袋まで行くとのこと。
十八番の都市伝説ネタで、立ち止めさせるもすぐに動き出す(笑)

バンゲ打診するも、

「080…」

それ以上は教えてくれず。彼氏グダ。
改札に向う彼女。

万事休す…

「誰でもいいわけではないよ。キミだから、声かけたんだ」

と言ったら、改札をターンする彼女。

押し問答の末に、待ち合わせまでちょっと時間があることが発覚。

「番号交換とお茶どっちにする?」

「お茶」

やっとこさ、連れ出し!!
粘り勝ち(笑)

すかさず、

「漫画喫茶でいいよね?」

「なんで、そんなとこ行くの?」

と一蹴されましたw

マクドで大人しくお茶して、メアドだけゲットしてきました。

正直、ここまで粘るほどの子でもなかったけど、あの状況からよく盛り返したなと。

自分で自分を誉めてあげたい(笑)
2008.03.24 Mon l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
巨乳ちゃんをカフェ連れ出し!

めったにナンパされた経験がないみたいで、
ナンパしたら、めちゃ喜んでくれました。

カフェで話したこと。
「地元ネタ」「パチンコ、スロット」「競馬」「2ちゃんねるw」

なんか男との会話みたい(笑)

それと、名前当てあいっこしましたーw
向こうの名字を一発で当てました!!


女性読者が欲しいと思う今日この頃。
彼女にこのブログの存在を教えて、読者になってもらおっかなw

タイトルに期待されて読まれた方、すいません。
エッチなことは、一切ございません(笑)
2008.03.23 Sun l スト l COM(8) TB(0) l top ▲
それは、昨年の春の珍事でした!

コンビニ前で、目が合った娘がいたので声かけ。

いきなり腕を組んでくるw

キャバクラに拉致られそうになるも、その日はバンゲしてお別れ。


放置してたら、後日、電話が。

夜中の4時にw

翌日、折り返し電話すると、案の定キャバの営業でした。

「そういうつもりなら、もう連絡よこさんでいいから。」

と突っぱねたら、もうお店に来てとは言わないとのこと。


後日、仕事(キャバ)前にアポることに!
合流早々、

「足が痛い!痛い!おんぶして(笑)」

相変わらず、ハイテンションw

マンキ打診したら、

「おっぱい触るつもりでしょ?(笑)」

この子、ストレートな子だわw


向こうの希望で、大衆食堂へ。
話を聞くと、どうやらキャバに誘導させたいらしい。

信じた俺がバカだった…

会計中、全くお金を出す素振りがなかったんで、こちらが支払うことに。
店員さんからおつりを受け取ろうとしたら、

なんと!?

この女、手を差し出して、おつり200円を奪い取ろうとしてきました!!!

おい、どんだけ厚かましいんだよw

18歳の小娘に翻弄されたアポでした(笑)
2008.03.20 Thu l メモリー l COM(11) TB(1) l top ▲
コンビで、めちゃタイプの子をはっけ~ん!!
逆三で、行こーとしたら、他のナンパ師に先を越される。

心の中で、囁きました。失敗しろとw
思いが通じたのか、速攻離脱。

また、他のナンパ師が声かけ→離脱。

ちょうど、その時、ハトちゃん登場!!
満を持して、声かけ。
五分間に、三組もナンパされる彼女達(笑)
ハトちゃんの軽快なトークで笑いをとるも、結局振り切られました。

ちらほら、ナンパしてたら、また彼女達と遭遇。
今度は、なぜか友好的(笑)
なんとまぁ!台湾&韓国人でした!!

立ち止まって、トーク!トーク!トーク!
自分担当は韓国のお方だったんで、焼肉について熱く語りましたw

終電間際だったんで、連れ出しはできずバンゲ止まり。

外人さんには、自分の笑い(ボケ)は通じませんでした(笑)
2008.03.17 Mon l コンビ l COM(3) TB(0) l top ▲
ハーフパンツの子を交差点で立ち止めて、マンキに連れ出し。

食いつきよかったんで、速攻ギラ。
キス、おっけ~!おっぱいお触りおっけ~!!手マンNG。

ギラつきが早かったか。
和みが足りな~い!!

ここは、魅惑術の未来トーク&お姫様だっこのセットで(笑)

キス→ギラ→グダ。
押せばいけそうな雰囲気だったんで、粘ってみました!

今度は、相手の悩みを引き出す作戦に。添い寝しながら。
万全を期して、おちんこを触らす(笑)
手コキ完了w

結局、最後まで崩せませんでした…
恋愛経験に乏しく、初めて会った人とそういうことは考えられないとのこと。

彼女には、まだ時間があったようですが、もう崩せないと判断してプリ撮って解散。

そのあと、スト中、彼女を三回ほど見かけました!!!

どんだけ、ナンパ待ちしているんだよw

ナンパ仲間の一人が、彼女を連れ出してたとさ。
2008.03.16 Sun l スト l COM(2) TB(0) l top ▲
モテる人間に共通していること。

それは、自信があること。

いろいろなナンパ師と合流して、ふと気づいたことがあった。
結果を出している人は、皆、自信がある人間だと。

では、どうやったら、自信をつけることができるか?

(女の)経験値、成功体験を積み重ねるしかないと思う。

だから、自分は結果至上主義である。

戦果が出ていないと、タイプでもない子に声かけてバンゲなり連れ出したりすることもある。
結果が出ないことによって、自信をなくさないために。

去年のこの時期、スランプに陥った。
自信をなくしていたから。

他人と比較して、こんなに声かけているのに、
(俺だけ)結果が出ないんだろうってマイナス思考になっていた。

春の訪れとともに、自分は自分。他人は他人。と考えるようになってから、スランプは脱出した。
ルックスを磨いて、経験値を積み重ねることによって、
自信がつき次第に結果が出てくるようになってきた。

もうナンパを始めて、1年ちょい。
飽きて、今は惰性でやっている感。

生まれ持ってモテる人間とモテない人間がいる。
間違いなく、自分は後者である。

モテたい!好みの女を落としたい!!

そんな理由から、まだナンパを続けているんだろう。

ナンパは、自信をつける(モテる)ための特効薬だから。
2008.03.12 Wed l ウンチク l COM(9) TB(0) l top ▲
花粉症になり、日曜日はマスクをつけながらナンパしてきました。
そしたら、声かけた女の子から、ティッシュをもらっちゃいました(笑)

十太先生のご指名で、UFOキャッチャーしている子に声かけ。

俺「捕れる?」
女「捕れない(笑)」
俺「俺、上手いから捕ってあげるよ!」

結局、500円ぐらい使ったにもかかわらず、ゲットできず(苦笑)

この日はトークが出てこず、全然和んでいないのに、突然の連れ出し打診。

女「今、休憩中、明日なら遊べるよ」

アポを取って、バンゲ。

これで、ゲーセンナンパは2戦2勝。
ゲームセンターは、いい穴場かもしれません。

翌日、連絡なしのドタキャン。
ドタされて、当然の結果。
自己開示を全くしてないし、和んでないんですもの。

ヘタレなナンパでした。
和みが大事だと分かっているのに…

2008.03.10 Mon l スト l COM(8) TB(0) l top ▲
連れ出しの勝率を上げるには、立ち止めて話すこと。

平行トークに比べて、お店や改札に逃げられる心配ないんで、好きな時間だけ和むことができる。

相手の警戒心がとれて、和んだな~と思うところで、

「立ち話もなんなんで、○○で話さない?」

と連れ出し打診すれば、連れ出せることが多い。
女の子に(連れ出される)言い訳を与えることができるし、連れ出す大義名分もできる。

相手が迷っている様子なら、その時は、言い訳を与えてあげればよい。
グダなら、すぐに話題を変えて和み直し、時間を置いて再打診するか離脱する。

特に、コンビの場合、立ち止めて和むことができるかできないかで、結果は変わってくると思う。

立ち止めさせることが、何よりも難しいんですが(笑)
2008.03.06 Thu l ウンチク l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、池袋でお散歩してきました。

20時に、とぼとぼ歩いているぽっちゃりさんを指名ナンパで声かけ。

ズレた服装と言動から、これぞ即系物件でした。

手を繋ごうとしたら、手をグーにして、

「あたし、ドラえもんだから手がないの」

なかなか面白い子でしたw

「他の人、探してきなよ」
「どうせ、体目的でしょ」

とか終始グダってたけど、
押しに弱いタイプだったんで、強引に手を繋ぎマンキに連れ出し。

ノーグダでゲット!!

即られる直前、

「言っとくけど、あたし、声デカいから」

って言葉が印象的でしたw

ぽっちゃりは好きだけど、さすがに太すぎました(笑)
2008.03.02 Sun l ソク l COM(6) TB(0) l top ▲
ネタがないんで、初GETの時のお話。

前週に渋谷で連れ出した子と、居酒屋へ行きました。

居酒屋を出た後、行き先を告げず手を繋ぎながら、ラブホ街まで誘導。
何も言わずにラブホに入ろうとしたら、さすがにラブホってことがバレましたw

「ちょ、ちょっと、ここホテルではない?(汗)満喫じゃないの?」

(メールで、一緒にDVD(映画)を見る約束をしてたので)

「だって、プラズマで見たいじゃん(笑)」

この理由だけでは、無理でしたw

頑張って説得しました。

「42インチだよw」
「行儀よくするんで(笑)」
「何もしないから(嘘)」

1分程度立ち往生しましたが、無事にラブホへイン。
中でもグダったけど、なんとか解放してGET!!

彼女は、言い訳が欲しかったみたいです。
なぜなら、黒のスケスケの勝負パンツを履いてましたからw

女の子に言い訳を与えてあげることは、非常に大切だと実感したアポでした。
2008.03.01 Sat l メモリー l COM(2) TB(0) l top ▲
