上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この日は、夏目さんとこに合流させていただきました!

いつもと違う街、メンバーだったんで、新鮮な気持ちでストることができました。

あまり絡めなかったけど、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!


ストの結果は、21歳美容師を連れ出し。

プチデートしたい気分だったんで、みなとみらいまで移動。
赤レンガ倉庫付近で記念撮影(笑)

390026-0001.jpg



観覧車内で即という前代未聞の作戦を企てましたが、搭乗拒否w

390028-0001.jpg


「恋の話」「仕事の悩み」「人生についてw」などなど、
3時間ほど、熱く語りあいました!

たまには、こんな連れ出しもありかなと。


最後に、彼女からこうアドバイスされました!

「もっと、腹黒くなれ」と(笑)

スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l スト l COM(11) TB(0) l top ▲
一声かけ目で、連れ出し。

めちゃ好反応だったので、ソッコー連れ出し打診するも、

「まだ、早い」

とのことw

でも、3分後には、漫画喫茶に連れ出し(笑)


久しぶりに話していて楽しいなーと思う子だったんで、
マンキを出た後も、一緒にご飯を食べました。

今日は、キスと乳モミ止まり。

とりあえず、キス×10しときました(笑)


最近、欲求不満が募るばかり。

今日、初めて、風俗という名の誘惑に負けそうになりましたw
2008.04.27 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
いつもの街で、完ソロ。

2声かけ目で、さくっと連れ出し。


それにしても、この街は、相性抜群!!

今年に入って、5出撃4連れ出し。
どれも短時間のストなんで、とても効率がよいです!


さてさて、今回のお相手は、岡山出身の大学生。

背が高くてスタイルのよい非ほっと物件w

ドラッグストアーに用があるというので、お供して用事が済んだところで、連れ出し打診。

2日後、彼女の誕生日なんで、デパ地下でケーキを買って、漫画喫茶で食べよーと提案。

漫画喫茶に連れ込むいい口実ができました(笑)


ポパイに行くも、4月から会員証を作らなければ入店できないことをすっかりと忘れていました。

彼女にも会員証を作ってもらって、無事入店。

マンキに入る前から難しそうな予感がしましたが、案の定、手繋ぎさえNGの鉄壁のガード。

当然、自分の実力では崩せることもなく、ノーギラでフィニッシュです。


ブログのタイトルを変えようかと考案中。

「ほっとの今日も即れませんでした」に(笑)
2008.04.25 Fri l スト l COM(6) TB(0) l top ▲
二週間前に上京してきたナニワっ子を連れ出し。
またも、春物件。

さすが、関西人!!
笑いについて、ダメだしされてしまいましたw

連れ出すまで、所要時間約30分。
トーク→連れ出し打診→グダのループ(笑)

あんなに連れ出しをグダるくせに、手つなぎはおっけ~した!

まずは、健全にご飯を食べに行くことに。
しかし、しかし、土曜の20時という時間帯。
どこもかしこも、いっぱいで入れず。

結局、いつものように漫画喫茶に行って、グダもらって終了。


大阪のナンパ事情を伺ったところ、

向こうでは、いきなり小島よしおのモノマネをするそうです(笑)

負けてらんねーw
2008.04.20 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
昨日は、久々にアポってきました!

ミニの大好きな飯島直子似と(笑)

当日打診して、アポをとりつけました。

ゴネていたけど、「○○に会うために、もう髪をセットした」とか言ってw

待ち合わせは、21:30。

いつもは、時間配分を逆算して、待ち合わせ時間を設定してます。
もうすぐ終電だから帰るという理由を潰すために。

この子の家は、○川から徒歩10分という立地条件。
自分も終電を気にせずバイクで帰れるので、この時間帯のアポに踏み切りました。


合流早々、速攻手つなぎ。

第一関門突破!!

彼女に個室の居酒屋をナビしてもらいました!

あー、ここ、いいかも。
池袋にも店舗あるんで、今度利用しよっと♪

居酒屋での流れは、

恋愛トーク→スキンシップ→キス

キスし終わったら、

「ビックリした!」

との発言w

居酒屋を出た後、明日、早いからという理由でお帰りになられました。

食いつかせ失敗…


居酒屋での会話

「誰かに似ているって、言われたことある?」

「最近多いのは、柳原可奈子。三回ぐらい言われた。」

そうです、飯島直子ではなく、ほっと物件でございました(笑)
2008.04.17 Thu l アポ l COM(10) TB(0) l top ▲
日曜日

カラオケの客引きと談笑しているミニスカ娘を発見。
ちょうど離脱したんで、追跡して声かけ。

「お疲れー!」

顔も見ずに、シカト。

ハイエナ物件にもかかわらず、ガンシカ!?

第2声は、いつもの定番フレーズ。

「色被ってない?」

「被っている(笑)被っている(笑)」

「もしかして、真似した?」

「そっちが、真似したんでしょ?(笑)」

ナイスリアクション(笑)
そこそこ和んで、手つなぎしよーとしたらNG。
連れ出しおろかバンゲさえもNGで、サヨナラ。

仲間の下に戻る途中、キャバっぽいデニムのミニスカに声かけ。

こちらも反応よし!!
コンビニを探しているとのことなんで、ご案内。
コンビニを出たところで、手をつなごうとしたらこちらもNG。
改札まで送って、なんとかバンゲしてサヨナラ。


前々日に、9さんに手つなぎの講釈を垂れて、この有り様w

手つなぎを拒否されたら、脈なしです。

手つなぎは、食いつき具合を判断するリトマス試験紙です(笑)

2008.04.15 Tue l スト l COM(6) TB(0) l top ▲
土曜日は、お台場へ。
渚(期間限定の野外クラブ)の下見するために。

外から、様子を窺ったところ、うーん、微妙。
あんま、盛り上がっていませんでした。

それにしても、土曜昼のお台場は、人が少ないこと、少ないこと。
お台場は、ナンパには向いてません(笑)


それから、移動して某所でスト。
いっぱい声かけるも、1バンゲのみ…

コンビで、5回ほど立ち止めトークするも、どれもこれもダメ。

すぎちゃんとコンビ 高校生のため、離脱。
乳とのコンビ 乳ロー、謎の逃亡w逆三で粘るも…
十太とのコンビ 出身地トークするも…
ヒロ君とのコンビその1 映画トークするも、接点見つからずw
ヒロ君とのコンビその2 旅行トークするも、片方がグダ。

この日は、警官が、ナンパ師らしき人に職質しているところを頻繁に見かけました。
固定の位置での声かけならび集団でのナンパは、今後、危険かもしれません。

警官の目の前で声かけて、職質されてネタ作ればよかったかも(笑)
2008.04.13 Sun l スト l COM(6) TB(0) l top ▲
○川で完ソロ。


1声かけ目で、早速連れ出し。

バイトまで20分しか時間がないためマンキは断念して、

カフェで談笑して解散。


2声かけ目、ジャケットの色が一緒だった子を発見→尾行w

声かけしようとしたその瞬間、

女の子のヒールが溝に挟まるハプニング発生(笑)


「大丈夫?挟まっちゃった?」

照れながら、笑顔で話してくれる彼女。

取ってあげようとしたら、なかなか抜けませーん。

結局、彼女が自力で引っこ抜く(苦笑)


「ありがとうございました!」

「いえいえ。お役に立てなくて。」

「じゃあ、バイトあるんで、これで。」

「あっ、はい」

終了w


どう繋げていいか分かりませんでしたw

間接法は、まだ早かったようです(笑)
2008.04.11 Fri l スト l COM(0) TB(0) l top ▲
十太とのコメントのやり取りで、新しい目標を見つけた。

47都道府県すべての出身者からバンゲすること(笑)

自分の実力からして、即とかは無理なんで。バンゲで。

改めて、出身者を調べたところ、西出身者が少ないことに気づく。

出身地を調べるために、かつてバンゲした物件にザオラルメールを送ることに。

(ザオラルメールとは、音信不通になった相手に、メールを送ること)


こんなメールを送ってみました。


おっひさ~♪○○○だよー。元気?

もう桜も散り始めたけど、お花見は行ったかな?

そうそう、○○○ってどこ出身だっけ?
すげー、気になって夜も眠れません(笑)
なんで、教えてー!


10通送って、4通ほど返事がありました!!
東京、山梨、神奈川、神奈川出身の方から。


全員関東。。。ダメじゃんw

しかも、アポドタキャンされた子達ばかりw
FMもしくは2、3通しかメールしたことのない子とは、繋がりませんでした。

全国津々浦々、ザオラルメールの思い出を募集してます(笑)
2008.04.10 Thu l メンテ l COM(2) TB(0) l top ▲
交差点で信号待ちしている子に声かけ。

この春に、上京してきた愛知出身の18歳専門学生。

愛知県といえば、

名古屋を一人ぶらり旅してきた十太(笑)

十太の旅レポをさも自分が体験したかのように、語ってやりましたw

親父ギャグを交えながらw

「栄って、栄えているんだよね(笑)」


一旦、連れ出し打診するも、強いグダ。

こりゃ、無理かなと思いましたが、結構、笑ってくれていたんで、デパートまで付いていく。
店内で、20分ぐらい和んで、再度、連れ出し打診。
今度は、あっさりと承諾してくれました。

マンキはNGだったんで、久しぶりに居酒屋へ。

一時間ほどトークして、メアドしかゲットならず(苦笑)
帰り際、手繋ぎしようとしたら、拒否。
FMは返ってきましたが、脈ねーな、これは…


春は、女の子の反応がもっともいいシーズン。

かつ、擦れていない地方出身者が上京してきます。

ここ2週間で、春物件(上京組)を2連れ出し。

春は、ナンパ界において、パチンコの新装開店のようなもんです(笑)

街に当たり物件がいますから。

2008.04.07 Mon l スト l COM(2) TB(0) l top ▲
グースさんと巡回中、後姿がそそるコンビがいたんで、
顔を見ずに声かけw

幼さが残るも二人ともそこそこ可愛いっ!!
この春、高校を卒業したばかりの18歳コンビでした!
声かけた瞬間、歩く速度が落ちたんで連れ出しのフラグが立ちました。

立ち止まってトークしている時に、ちゃっかり好みの子と手繋ぎ(笑)

グースさんも相方の方がタイプだったから、結果オーライw

分断トークしながら、彼女達の目的地ドンキまでご案内。
花見連れ出しを打診するも、グースさん担当が、長居できないとのこと。

時間制限つきで、カラオケへ行くことに話がまとまる。
しかーし、カラオケに行っても、何もしないで終わることが目に見えていたんで、
勝手に漫画喫茶まで誘導(笑)

1軒目は、満室。
2軒目に無事入室できました!!

おいらの方は、キス止まりまで。
自分担当が、入室40分でもう出たいとの発言。
相方の部屋を探すと言う始末。

マズイ…

グースさんの攻防を邪魔させないために、
なんとか言いくるめて先にうちらだけ出て解散。

あとで、グースさんに聞いたら、ちょめちょめ最中だったとのこと。
最低限の任務はできたかなと。

今回コンビで連れ出せたのは、連れ出しにがっつかなかったのと
スムーズに分断トークができたのがよかったんではないでしょうか。

自然と連れ出す流れを作ること。
それが、連れ出す勝率を高めることかもしれません。

連れ出した漫画喫茶が、○グース。
この日は、グースさんと一緒に飯を食べたし、まさにグースデーでした(笑)
2008.04.06 Sun l コンビ l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。