--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この日は、立川へお散歩に行きました!

立川のロータリーで怖いお兄さんに話しかけれました。

「夜のお仕事とか興味ありませんか?」

怖かったんで、丁重にお断りしました。

適当にぶらぶらしてたら、黒のフレアスカートの綺麗なお姉さんが歩いていたんで、改札手前で声かけ!!

「お疲れー!!すごくタイプだったんで声かけたんだけど、ちょっと止って話さない?」

15分ぐらいお話して、連れ出し打診。

カフェ→さっき行ったばっか。
居酒屋→俺が飲酒運転になるため、却下。
カラオケ→基本的に、歌わないんで。
漫画喫茶→行ったことない。

満喫に決定!!

キスグダ2回もらうも、その後はグダなくGET!!

ちょっと、あそこがくさいお方でした(笑)
スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l ソク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/1-ca461614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
