--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハーフパンツの子を交差点で立ち止めて、マンキに連れ出し。

食いつきよかったんで、速攻ギラ。
キス、おっけ~!おっぱいお触りおっけ~!!手マンNG。

ギラつきが早かったか。
和みが足りな~い!!

ここは、魅惑術の未来トーク&お姫様だっこのセットで(笑)

キス→ギラ→グダ。
押せばいけそうな雰囲気だったんで、粘ってみました!

今度は、相手の悩みを引き出す作戦に。添い寝しながら。
万全を期して、おちんこを触らす(笑)
手コキ完了w

結局、最後まで崩せませんでした…
恋愛経験に乏しく、初めて会った人とそういうことは考えられないとのこと。

彼女には、まだ時間があったようですが、もう崩せないと判断してプリ撮って解散。

そのあと、スト中、彼女を三回ほど見かけました!!!

どんだけ、ナンパ待ちしているんだよw

ナンパ仲間の一人が、彼女を連れ出してたとさ。
スポンサーサイト
2008.03.16 Sun l スト l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

昨日はオツカレ様でした!手コキゲットってことは、パンツ脱いだってことですか?まだ、ナンパで手コキは未体験ゾーンです笑
2008.03.16 Sun l ハト. URL l 編集
>ハトちゃん

もちろん(笑)
じゃあ、今日のアポで手コキデビューだねw
2008.03.16 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/10-8ae532ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
