--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンビで、めちゃタイプの子をはっけ~ん!!
逆三で、行こーとしたら、他のナンパ師に先を越される。

心の中で、囁きました。失敗しろとw
思いが通じたのか、速攻離脱。

また、他のナンパ師が声かけ→離脱。

ちょうど、その時、ハトちゃん登場!!
満を持して、声かけ。
五分間に、三組もナンパされる彼女達(笑)
ハトちゃんの軽快なトークで笑いをとるも、結局振り切られました。

ちらほら、ナンパしてたら、また彼女達と遭遇。
今度は、なぜか友好的(笑)
なんとまぁ!台湾&韓国人でした!!

立ち止まって、トーク!トーク!トーク!
自分担当は韓国のお方だったんで、焼肉について熱く語りましたw

終電間際だったんで、連れ出しはできずバンゲ止まり。

外人さんには、自分の笑い(ボケ)は通じませんでした(笑)
スポンサーサイト
2008.03.17 Mon l コンビ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ハトさん登場のタイミング良すぎ!笑

てか俺とにごうさんが酷コンビ相手にいつまで時間使ってんだって話ですけど^_^;

韓流ほっと物件と是非アポって続き書いてください

キムチ!キムチ!キムチ!
2008.03.18 Tue l 十太. URL l 編集
オツです笑メール返ってきましたか?こっちはノーリアクションです笑
2008.03.18 Tue l ハト. URL l 編集
>十太

なんで、あのコンビをボーリング場に連れ出さなかったの?
もったいない(笑)

キムチは、あんま食べないってよw

>ハトちゃん

こっちも、繋がらなかったよ。
別れ際、満面の笑みで手を振ってたから、繋がると思ったんだけどね…
2008.03.19 Wed l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/11-d0260722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
