--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは、昨年の春の珍事でした!

コンビニ前で、目が合った娘がいたので声かけ。

いきなり腕を組んでくるw

キャバクラに拉致られそうになるも、その日はバンゲしてお別れ。


放置してたら、後日、電話が。

夜中の4時にw

翌日、折り返し電話すると、案の定キャバの営業でした。

「そういうつもりなら、もう連絡よこさんでいいから。」

と突っぱねたら、もうお店に来てとは言わないとのこと。


後日、仕事(キャバ)前にアポることに!
合流早々、

「足が痛い!痛い!おんぶして(笑)」

相変わらず、ハイテンションw

マンキ打診したら、

「おっぱい触るつもりでしょ?(笑)」

この子、ストレートな子だわw


向こうの希望で、大衆食堂へ。
話を聞くと、どうやらキャバに誘導させたいらしい。

信じた俺がバカだった…

会計中、全くお金を出す素振りがなかったんで、こちらが支払うことに。
店員さんからおつりを受け取ろうとしたら、

なんと!?

この女、手を差し出して、おつり200円を奪い取ろうとしてきました!!!

おい、どんだけ厚かましいんだよw

18歳の小娘に翻弄されたアポでした(笑)
2008.03.20 Thu l メモリー l COM(11) TB(1) l top ▲

コメント

No title
ギャバの子はマジでお金払う素振りさえ見せない子多いですよね。。。

あ、またブログのタイトル変えました。。。
2008.03.20 Thu l ハト. URL l 編集
拍手してもうたー
2008.03.20 Thu l 十太. URL l 編集
>ハトちゃん

人妻ってところが、気になるw

そうそう、コリアンに、セカンドメール送ったら返信きたよー!!
速攻、アポ打診したら、断られたけど(苦笑)

>十太

ブログ「十太のお笑い漫画ナンパ道場」はまだですかー?(笑)
2008.03.20 Thu l ほっと. URL l 編集
お、おもわずまた手叩いてしまったw

主のいないとこで既にブログのタイトル決定されてるんすかー笑

春の番組改編で新番組がスタートしだす頃、俺もblog始めまーす
ライバルは月9(テレ東の)です
2008.03.20 Thu l 十太. URL l 編集
No title
黒うさぎです。とても面白い話ですね。私はお金はそこまで気にしません。一緒に楽しい会話が楽しめたなら、おごりますし、楽しめなかったら私は割り勘にしております。出さないならば、しっかりと怒るようにしてますよ。それではまた。
2008.03.21 Fri l 黒うさぎ. URL l 編集
>十太

東テレの月9?十太の夜明け?(笑)
最近、人のブログのタイトル考えるのが、この上ない楽しみだよ。

グースさん「いま、漫画喫茶にゆきます」
9さん「9さんのぶらりひとり旅」
ねじ式くん「ねじ式の耐えられない軽さ」

今のところ、こんな感じw
2008.03.21 Fri l ほっと. URL l 編集
>黒うさぎさん

おっ!黒うさぎさんだー!
レス頂けて、光栄です!!

以前、黒うさぎさんのブログに書かれてた「人を動かす言葉」に感銘を受けました!!
自分も人に影響力を与えたいと思って、ブログ作りました。
このブログを通して、初心者の方が、行動を起こすきっかけになれたらいいなと思ってます。
2008.03.21 Fri l ほっと. URL l 編集
この前の二人は今春休み中で今月末まで毎日バイトしてるみたいで忙しいとのこと。コリアンは来月帰国予定らしいっす!
2008.03.21 Fri l ハト. URL l 編集
>ハトちゃん

情報サンクス!!

じゃあ、急がなきゃ!

「俺とアバンチュールしな~い?」

ってメール送るわーw
2008.03.21 Fri l ほっと. URL l 編集
この話、覚えてます(笑)。懐かしいですね~。この娘には、月に変わってホットマンがお仕置をした方が良かったかもですね(笑)。
2008.03.22 Sat l グリーン. URL l 編集
自分では、手に負えないんで、
グリーンさん、代わりに成敗してください(笑)
2008.03.23 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/12-044f986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
???ä???ä?Ĺ???Ф????????Ĥ???
2008.03.26 Wed l ???ä???ä?Ĺ???Ф????
