--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小柄なミニスカ娘に声かけ。

反応上々も、連れ出しはグダ。
待ち合わせで、これから池袋まで行くとのこと。
十八番の都市伝説ネタで、立ち止めさせるもすぐに動き出す(笑)

バンゲ打診するも、

「080…」

それ以上は教えてくれず。彼氏グダ。
改札に向う彼女。

万事休す…

「誰でもいいわけではないよ。キミだから、声かけたんだ」

と言ったら、改札をターンする彼女。

押し問答の末に、待ち合わせまでちょっと時間があることが発覚。

「番号交換とお茶どっちにする?」

「お茶」

やっとこさ、連れ出し!!
粘り勝ち(笑)

すかさず、

「漫画喫茶でいいよね?」

「なんで、そんなとこ行くの?」

と一蹴されましたw

マクドで大人しくお茶して、メアドだけゲットしてきました。

正直、ここまで粘るほどの子でもなかったけど、あの状況からよく盛り返したなと。

自分で自分を誉めてあげたい(笑)
スポンサーサイト
2008.03.24 Mon l スト l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱタイプだから声掛けたってのをタイミングを見計らって伝えると効果あるみたいですね。
2008.03.24 Mon l ハト. URL l 編集
No title
おはようございます。黒うさぎです。『ナンパ』を楽しんでらっしゃるようで、うらやましいものです。私はちょっと病んでおります。元気が出ません。
2008.03.25 Tue l 黒うさぎ. URL l 編集
>ハトちゃん

うん、タイミングって大切だと思うねー。
集団でナンパされているのを目撃されたんで、この言葉が効いたのかも。


>黒うさぎさん

ブログのネタ探すため、頑張ってます(笑)

街に出れば、きっと黒うさぎさんの心を動かす女性に出会えますよ!
ナンパは、男を元気にする漢方薬ですからw
2008.03.25 Tue l ほっと. URL l 編集
相変わらず笑いにはシビアだこと(笑)

ホットさんの粘りはかつて見た
援交親父の交渉が思い出されるよw

ほっとさんとはクルクル出来ないけども
そろそろ違う何かを狙ってみては?
2008.03.25 Tue l 乳ロー. URL l 編集
>乳

コメント、あざーす!!

俺にとって、笑いは粘りのサインです(笑)

花見ん時、UNO持ってくるから、乳はトランプよろしくw
2008.03.25 Tue l ほっと. URL l 編集
No title
女の子を改札でターンさせるなんてさすがですね!
その技今度使わせていただきますw^^
2008.03.25 Tue l でーる. URL l 編集
>でーるさん

コメント、あざーす!!
このセリフ、たまーに、使っているんですけど、いつもはスルーされてます(笑)
2008.03.26 Wed l ほっと. URL l 編集
初めまして!関東在住、そしてグリーンさんと以前ナンパしてましたスナンパイダーマンです。ほっとさんのblog発見して、見てたんですが面白いし、着眼点もいいなぁと思いました☆
近い内、グリーンさんの許可が下りたら祭り参加しますので、その時は是非よろしくお願い致します☆
2008.03.29 Sat l スナンパイダーマン. URL l 編集
>スナンパイダーマンさん

コメント、あざーす!!

スナンパイダーマンさんのことは、よくグリーンさんから話を伺っています。
お笑いに精通しているとか(笑)
ナンパよりも、そっちの方に興味あるんで、
ご一緒した時には、お笑いについて熱く語り合いましょーw
2008.03.30 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/14-3353c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
