--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、花見ナンパをしてきました!!

自分の目的は、女の子を仲間の下へ誘い出すこと、UNOを女の子と一緒にやることw

いっぱいネタナンしてきました!!

「UNOしない?(笑)」
「よっちゃん、食べる?(笑)」
「隠れんぼ、しない?(笑)」

などなど。
反応上々も、結局、自力で連れ出すことはできませんでした。

「ご飯食べた後、行くから」
「後で、友達が来るから」
「気が向いたら、後で行くから」

どいつもこいつも、後でばっか…

声かけた場所で一緒に飲んでいたら、また状況も変わっていたかもしれません。
しかし、ガリ師匠は、あっさりと連れ出してきてくれました。
実力の違いを痛感させられました。

街でストったら、3声かけ2バンゲ1プチ連れ出し。
花見ナンパ(イベント)は、反応がよく、美味しいです。
でも、自分には、ストリートの方が合っている気がしました。

花見は、楽しかったです!!

UNOできたんで(笑)
2008.03.30 Sun l イベント l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ガリさんの女の子に不安を与えないフルスマイルは見習いたいっすわ!
2008.03.30 Sun l ハト. URL l 編集
>ハトちゃん

改めて、ガリさんはすごいと思ったよ!!

ハトちゃん、来ればよかったのにー!
UNO楽しかったよw
2008.03.30 Sun l ほっと. URL l 編集
残念
乙カレー

今日の朝のニュースだと
今週末が
花見客のピークなんだってさ。

ウノやりたりないわぁ~
つうわけで連れだして満喫ウノを
2008.04.02 Wed l 乳. URL l 編集
>乳

花見会場から、漫画喫茶に連れ出すのは至難の技でない?

今度、アポで花見デートしてくるよー(笑)
2008.04.02 Wed l ほっと. URL l 編集
明日は花見逆アポです
2008.04.04 Fri l 乳. URL l 編集
>乳

青○、頑張れw

もう散ってるね。サクラ。
2008.04.04 Fri l ほっと. URL l 編集
明日は観光ですw

歌舞伎町の愛田観光ではありません
2008.04.05 Sat l 十太. URL l 編集
>十太

これで、ブログのタイトル決まったねー!

「卍大の47都道府県ナンパ放浪記」

十太が、47都道府県を旅しながら、真実の愛を探すナンパ日記(笑)

相手見つかるまで、帰ってくるなよw
2008.04.05 Sat l ほっと. URL l 編集
旅しながら真実の愛を見つける←ピンクのワゴンに男女が乗るののパクり?

相手見つかるまでてか、47ある都道府県のひとつひとつにオンナ作ったるわw

つーか卍大ってストらない話の時に出て来る奴だから、
そんな奴をブログタイトルに使ったら、
一切ストしないブログになっちゃうじゃんwww


。。。あーぁ風邪ひいたくさい
2008.04.05 Sat l 十太. URL l 編集
もち、パクり(笑)

言ったなw
俺は、そんな大風呂敷を広げないよ。
47都道府県すべての出身者から、バンゲすることを目標とするわ(笑)

卍大は、名前が面白いからw

さてと、出身地調べるために、ザオラルメール送ろっと(笑)
2008.04.05 Sat l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/16-a7e3dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
