--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
グースさんと巡回中、後姿がそそるコンビがいたんで、
顔を見ずに声かけw

幼さが残るも二人ともそこそこ可愛いっ!!
この春、高校を卒業したばかりの18歳コンビでした!
声かけた瞬間、歩く速度が落ちたんで連れ出しのフラグが立ちました。

立ち止まってトークしている時に、ちゃっかり好みの子と手繋ぎ(笑)

グースさんも相方の方がタイプだったから、結果オーライw

分断トークしながら、彼女達の目的地ドンキまでご案内。
花見連れ出しを打診するも、グースさん担当が、長居できないとのこと。

時間制限つきで、カラオケへ行くことに話がまとまる。
しかーし、カラオケに行っても、何もしないで終わることが目に見えていたんで、
勝手に漫画喫茶まで誘導(笑)

1軒目は、満室。
2軒目に無事入室できました!!

おいらの方は、キス止まりまで。
自分担当が、入室40分でもう出たいとの発言。
相方の部屋を探すと言う始末。

マズイ…

グースさんの攻防を邪魔させないために、
なんとか言いくるめて先にうちらだけ出て解散。

あとで、グースさんに聞いたら、ちょめちょめ最中だったとのこと。
最低限の任務はできたかなと。

今回コンビで連れ出せたのは、連れ出しにがっつかなかったのと
スムーズに分断トークができたのがよかったんではないでしょうか。

自然と連れ出す流れを作ること。
それが、連れ出す勝率を高めることかもしれません。

連れ出した漫画喫茶が、○グース。
この日は、グースさんと一緒に飯を食べたし、まさにグースデーでした(笑)
スポンサーサイト
2008.04.06 Sun l コンビ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ホントならそれは俺の役どころのはずなのに、
おいしいとこ持っていきやがって
グースさんなんて嫌いだw

でも、最後にしっかりオチつけるとこが彼らしいですね笑
2008.04.06 Sun l 十太. URL l 編集
No title
おぉ、ほっとさんのブログに私の名前を冠した記事が載るとは。光栄っす!!

昨日の二人は物件の選定から第一声、満喫連れ出しから分断と、ほっとさんに局面毎に助けて貰ったおかげですねー。俺のほうが満喫で押せたのは多分トークの内容がはまったからだと思いますが、分析はまたブログでします。

しかし、ほっとさん、十太さん、一つ間違えてらっしゃいますぞ。それは。。。【グースデー】ではなくて【グースシーズン】の到来であります!!やるよー!!
2008.04.06 Sun l グース. URL l 編集
>十太

十太とは、ボーリング連れ出し取ってあるからさ(笑)

こないだ、もう痺れを切らして、物件にボーリングアポ打診しちゃったw

そしたら、

「ボーリング、二人でして楽しい?」

まさにその通り。
あー、ボーリングしてw
2008.04.06 Sun l ほっと. URL l 編集
>グースさん

昨日は、お疲れ様でした!

すき屋で、キムチ豚丼食べてから、流れが変わりましたーw

久々に、コンビで連れ出して思いました。

コンビ連れ出しは、面白い!!

コンビの方が、可愛い子多いし。

グースさんのブログ面白いっすねー!!
会話中心だから、読みやすい。
2008.04.06 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/17-a1ed511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
