--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
交差点で信号待ちしている子に声かけ。

この春に、上京してきた愛知出身の18歳専門学生。

愛知県といえば、

名古屋を一人ぶらり旅してきた十太(笑)

十太の旅レポをさも自分が体験したかのように、語ってやりましたw

親父ギャグを交えながらw

「栄って、栄えているんだよね(笑)」


一旦、連れ出し打診するも、強いグダ。

こりゃ、無理かなと思いましたが、結構、笑ってくれていたんで、デパートまで付いていく。
店内で、20分ぐらい和んで、再度、連れ出し打診。
今度は、あっさりと承諾してくれました。

マンキはNGだったんで、久しぶりに居酒屋へ。

一時間ほどトークして、メアドしかゲットならず(苦笑)
帰り際、手繋ぎしようとしたら、拒否。
FMは返ってきましたが、脈ねーな、これは…


春は、女の子の反応がもっともいいシーズン。

かつ、擦れていない地方出身者が上京してきます。

ここ2週間で、春物件(上京組)を2連れ出し。

春は、ナンパ界において、パチンコの新装開店のようなもんです(笑)

街に当たり物件がいますから。

スポンサーサイト
2008.04.07 Mon l スト l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
十太さんの旅ネタ流用wひどいww
愛知県の子はノリ良いというのは本当なんでしょうかねー。グースは福島県の子でした。やっぱ東北の子は大人しいような気がします。
是非ほっとさんには日本地図を部屋に飾ってナンパ国獲り(県別ゲット)ゲーム完成を狙って欲しいです。
2008.04.07 Mon l グース. URL l 編集
>グースさん

なまりが萌えました~w

グースさんは、英語が堪能ですから、
世界各国の100ゲット目指してください(笑)
2008.04.07 Mon l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/18-a984006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
