--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この日は、上野→銀座→新宿をお散歩してきました!

歌舞伎町徘徊中に、とぼとぼ歩いているぽっちゃりした女性を発見。

電話中だったんで、50mぐらい尾行して、声かけ。
めちゃ好反応!!
映画「L」を見てきた帰りとのこと。
100円ショップの買い物を付き合ったりして、マンキ連れ出し。

ペアシートが空いてないため、シングルシートに通される。
狭すぎ!!
食いつき抜群だったんで、入室後すぐにギラつくも、まさかのキスグダ。
魔法の解放トークするも、崩せませんでしたw

強引に手マンしたら、

「臭くなるよ。」

とのお言葉。
また、お前もかよw

連れ出し費用100円は、安上がりでした(笑)
2008.02.11 Mon l スト l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。

ほっと物件の万周率の高さフォー!

おしまい。
2008.02.16 Sat l 十太. URL l 編集
No title
コメントあざーす!!

3日坊主にならないように、ネタ仕入れてきます(笑)
2008.02.16 Sat l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/2-9d3c6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
