--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
○川で完ソロ。


1声かけ目で、早速連れ出し。

バイトまで20分しか時間がないためマンキは断念して、

カフェで談笑して解散。


2声かけ目、ジャケットの色が一緒だった子を発見→尾行w

声かけしようとしたその瞬間、

女の子のヒールが溝に挟まるハプニング発生(笑)


「大丈夫?挟まっちゃった?」

照れながら、笑顔で話してくれる彼女。

取ってあげようとしたら、なかなか抜けませーん。

結局、彼女が自力で引っこ抜く(苦笑)


「ありがとうございました!」

「いえいえ。お役に立てなくて。」

「じゃあ、バイトあるんで、これで。」

「あっ、はい」

終了w


どう繋げていいか分かりませんでしたw

間接法は、まだ早かったようです(笑)
スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l スト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/20-36af3f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
