--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日は、お台場へ。
渚(期間限定の野外クラブ)の下見するために。

外から、様子を窺ったところ、うーん、微妙。
あんま、盛り上がっていませんでした。

それにしても、土曜昼のお台場は、人が少ないこと、少ないこと。
お台場は、ナンパには向いてません(笑)


それから、移動して某所でスト。
いっぱい声かけるも、1バンゲのみ…

コンビで、5回ほど立ち止めトークするも、どれもこれもダメ。

すぎちゃんとコンビ 高校生のため、離脱。
乳とのコンビ 乳ロー、謎の逃亡w逆三で粘るも…
十太とのコンビ 出身地トークするも…
ヒロ君とのコンビその1 映画トークするも、接点見つからずw
ヒロ君とのコンビその2 旅行トークするも、片方がグダ。

この日は、警官が、ナンパ師らしき人に職質しているところを頻繁に見かけました。
固定の位置での声かけならび集団でのナンパは、今後、危険かもしれません。

警官の目の前で声かけて、職質されてネタ作ればよかったかも(笑)
スポンサーサイト
2008.04.13 Sun l スト l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ホントお台場の廃れ具合はひどかったっすね

渚行った(つもりの)写メ公開しないの?

ま、あの盛り上がりようじゃ捏造レポも出来ないか笑
俺、渚で四千円浮いたわーと思ったらGSさんの
連れ出しで二千円徴収され……笑
2008.04.14 Mon l 十太. URL l 編集
全く同じこと考えてました。お巡りさんの前でやるとどうなるか。
ナンパて違法じゃないよね?
2008.04.14 Mon l q. URL l 編集
職質とかいわず、どうせならネタ作りの為に逮捕されちゃってください(笑)


そしたら、俺プリズンブレイクばりにほっとさんの事、助けに行きま・・・・・せん
2008.04.14 Mon l マイケル・シコシコフィールド十太. URL l 編集
>十太

お台場行った後、○谷が天国に見えたねー(笑)
あの写メ掲載してもね…

グースさんの正三は、きっとパスの布石だよw

>qさん

いや、そこらへんは微妙なわけで。
女性が迷惑と感じたら、違法な行為になるんではないでしょうか。

試しに声かけて検証してみてくださいw

>長いHNの方

拘留日記かよw

アクセス数は、めちゃ増えそうだけど(笑)
2008.04.14 Mon l ほっと. URL l 編集
No title
>>十太さん
とりあえず王将でゆるりともてなしさせて頂きます。正3は考えてない訳ではなかったんですが、
あのカオスな場では無理っすよ。
ま、ま、王将で俺のチングダ動画をつまみに!?今後の作戦を考えましょう。

>>ほっとさん
ナンパ祭りの集会も危機ですよねー。仲間うちでテンション上げてマシンガン声かけが出来なくなる時代到来ですね。NIGOさんのように完ソロ修行した方がいいですかねー。でもコンビの面白さもわかってきた所だし。。。
2008.04.16 Wed l グース. URL l 編集
>グースさん

しばらくは、様子を見ながら行動した方がよいですね。
夜中になると、ちらほらキャッチも出てきますし、気にしすぎかもしれません。
2008.04.17 Thu l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/21-fb287c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
