--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日

カラオケの客引きと談笑しているミニスカ娘を発見。
ちょうど離脱したんで、追跡して声かけ。

「お疲れー!」

顔も見ずに、シカト。

ハイエナ物件にもかかわらず、ガンシカ!?

第2声は、いつもの定番フレーズ。

「色被ってない?」

「被っている(笑)被っている(笑)」

「もしかして、真似した?」

「そっちが、真似したんでしょ?(笑)」

ナイスリアクション(笑)
そこそこ和んで、手つなぎしよーとしたらNG。
連れ出しおろかバンゲさえもNGで、サヨナラ。

仲間の下に戻る途中、キャバっぽいデニムのミニスカに声かけ。

こちらも反応よし!!
コンビニを探しているとのことなんで、ご案内。
コンビニを出たところで、手をつなごうとしたらこちらもNG。
改札まで送って、なんとかバンゲしてサヨナラ。


前々日に、9さんに手つなぎの講釈を垂れて、この有り様w

手つなぎを拒否されたら、脈なしです。

手つなぎは、食いつき具合を判断するリトマス試験紙です(笑)

スポンサーサイト
2008.04.15 Tue l スト l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

日曜はお疲れさまでした!あとで更新しますね笑。連れ出し前に手つなぎはしたことないです。。。てか知ってる人に見られたらきまずいかも!とりあえずネジ式ナチュラルボディータッチを身につけねば!!
2008.04.15 Tue l ハト. URL l 編集
俺はたまたまだったんです。まぐれです。
ただホットさんの理論と2号ちゅんの理論は
真理を得てると思います。
今度は2号ちゃんのテツナギを聞いてみます。
2008.04.15 Tue l q. URL l 編集
ホットさんのおかげです!
ちなみにサンジは会って30秒で肩を抱きます。
これはねじさんもやってそ。グーすちゃんはやってる。
もしかしてグーすちゃんはゴールドジム、カタダキで生花を出してるのかも。

2008.04.15 Tue l q. URL l 編集
>ハトちゃん

今、振り返ると手つなぎ&連れ出し打診のタイミング早かったかも。

いつもは、連れ出しが確定した時に、手をつなぐことが多いんだけどね。


>qさん

グースさんが結果を出しているのは、筋トレの成果だけではありません(笑)
自信をつけたのが、一番大きいんではないでしょうか。

こないだ、ねじくんとコンビしたら、第一声で肩に手を回していたw
2008.04.15 Tue l ほっと. URL l 編集
>>ほっとさん
おっしゃる通りです。最近は少し余裕を持てるようになってます。俺もほっとさんの影響で??ボディータッチが早くなってきました。即の見極めには良いんでしょうが、馴れ馴れしいのは真面目系にはよくないんでしょうね、やっぱり。

>>qさん
そんな声かけてすぐに肩タッチとかしてましたっけ!?んーNEJIさんではないんで、そこまでの早業はグースには無理っす。ただ最近は、相手のピアスやネックレスを話題にして耳や首を触りかける事は機会があればやるようにしてます。(実際には触らないですが)
2008.04.16 Wed l グース. URL l 編集
>グースさん

グースさんは、半年前から上手くなるなーと思っていました。
声かけ数を遵守して、確実に連れ出していたから。
ナンパに、女を確実に落とせる必勝法、魔法の言葉なんて存在しません。
経験値を積み重ねることが、ナンパの上達の近道だと思ってます。
2008.04.17 Thu l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/22-dbf5a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
