--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、久々にアポってきました!

ミニの大好きな飯島直子似と(笑)

当日打診して、アポをとりつけました。

ゴネていたけど、「○○に会うために、もう髪をセットした」とか言ってw

待ち合わせは、21:30。

いつもは、時間配分を逆算して、待ち合わせ時間を設定してます。
もうすぐ終電だから帰るという理由を潰すために。

この子の家は、○川から徒歩10分という立地条件。
自分も終電を気にせずバイクで帰れるので、この時間帯のアポに踏み切りました。


合流早々、速攻手つなぎ。

第一関門突破!!

彼女に個室の居酒屋をナビしてもらいました!

あー、ここ、いいかも。
池袋にも店舗あるんで、今度利用しよっと♪

居酒屋での流れは、

恋愛トーク→スキンシップ→キス

キスし終わったら、

「ビックリした!」

との発言w

居酒屋を出た後、明日、早いからという理由でお帰りになられました。

食いつかせ失敗…


居酒屋での会話

「誰かに似ているって、言われたことある?」

「最近多いのは、柳原可奈子。三回ぐらい言われた。」

そうです、飯島直子ではなく、ほっと物件でございました(笑)
2008.04.17 Thu l アポ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

居酒屋でのギラつきを覚えたいー笑
2008.04.17 Thu l ハト. URL l 編集
それは、俺に聞かない方がよいですw

今回のアポで思ったのは、スキンシップからキスまでの移行が短いのではと。
次回、スキンシップを多めにとって、ギラついてみまーす!!
2008.04.17 Thu l ほっと. URL l 編集
飯島直子。。。

柳原可奈子。。。

“子”しか合ってないじゃん!!www

でも、正直ちょっと「気になっちゃう感じ?」(柳原可奈子口調)
2008.04.18 Fri l 十太. URL l 編集
やっぱり、十太、笑いのセンスあるなー(笑)

いやいや、飯島直子と柳原可奈子を足して2で割った感じなんだよw

今度、会った時にも、写メとってくるわー。
それとも、友達呼んできてもらって、4人でボーリングでもする?(笑)
2008.04.18 Fri l ほっと. URL l 編集
飯島可奈子(そっくりさんのAV女優みてぇな名前だなw)を
Getしたいならサシアポで。
ネタを作りたいならボーリングで(笑)
2008.04.18 Fri l 十太. URL l 編集
彼女、受付嬢らしいから、スト高連れてくるかもよw

それよか、十太のブログ見つからねーよ。
2008.04.18 Fri l ほっと. URL l 編集
検索しても小杉十郎太のブログとかるろうに剣心のとか出てくるらしーねw

foggyknight.blog.shinobi.jp/

十太のブログってこれ?w
2008.04.18 Fri l ファイヤー十太(笑). URL l 編集
ナンパ、十太で検索すると、
グリーンさん、ハトちゃん、俺、グースさんのとこが出てくるw

更新楽しみにしているわー!!
2008.04.18 Fri l ほっと. URL l 編集
そこの居酒屋はハブよりいい感じでした?
奢ったと思いますが二人でいくらでした?
2008.04.18 Fri l q. URL l 編集
>qさん

104に電話して、聞いてみてくださいw
2008.04.18 Fri l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/23-ff4296e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
