--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもの街で、完ソロ。

2声かけ目で、さくっと連れ出し。


それにしても、この街は、相性抜群!!

今年に入って、5出撃4連れ出し。
どれも短時間のストなんで、とても効率がよいです!


さてさて、今回のお相手は、岡山出身の大学生。

背が高くてスタイルのよい非ほっと物件w

ドラッグストアーに用があるというので、お供して用事が済んだところで、連れ出し打診。

2日後、彼女の誕生日なんで、デパ地下でケーキを買って、漫画喫茶で食べよーと提案。

漫画喫茶に連れ込むいい口実ができました(笑)


ポパイに行くも、4月から会員証を作らなければ入店できないことをすっかりと忘れていました。

彼女にも会員証を作ってもらって、無事入店。

マンキに入る前から難しそうな予感がしましたが、案の定、手繋ぎさえNGの鉄壁のガード。

当然、自分の実力では崩せることもなく、ノーギラでフィニッシュです。


ブログのタイトルを変えようかと考案中。

「ほっとの今日も即れませんでした」に(笑)
2008.04.25 Fri l スト l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ほっとさん お疲れさまです。
ら〇だって行ったことあります?
渋谷にも新宿にもあるみたいです。
2008.04.26 Sat l q. URL l 編集
ら〇だは、ないですねー。
新宿のいい漫画喫茶を知らないので、開拓したいです!!
2008.04.26 Sat l ほっと. URL l 編集
誕生日祝着至極←武士語


ほっとさんの誕生日には、
0時00分にメール送ります笑
2008.04.26 Sat l 十太@女人禁制. URL l 編集
実は、もう誕生日終わっちゃったんだよね。
その日は、十太と30分電話でおしゃべりしてた(笑)

いい思い出になったよーw
2008.04.26 Sat l ほっと. URL l 編集
No title
ほっとさん☆
こないだたまたま新宿のマンガネット館てとこに入りました。広かったですよー。場所は西口側です。
http://sakaue.vis.ne.jp/kuchikomi/netcafe/s.html
ここで良い方向に流れを変えちゃって下さい☆
2008.04.27 Sun l グース. URL l 編集
グースさん、どうもです!
今度、行ってみますわー。

GW期間中に、一回はゲットしたいですねー!
今日も頑張りましょー!!
2008.04.27 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/25-1fac8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
