--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この日は、夏目さんとこに合流させていただきました!

いつもと違う街、メンバーだったんで、新鮮な気持ちでストることができました。

あまり絡めなかったけど、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!


ストの結果は、21歳美容師を連れ出し。

プチデートしたい気分だったんで、みなとみらいまで移動。
赤レンガ倉庫付近で記念撮影(笑)

390026-0001.jpg



観覧車内で即という前代未聞の作戦を企てましたが、搭乗拒否w

390028-0001.jpg


「恋の話」「仕事の悩み」「人生についてw」などなど、
3時間ほど、熱く語りあいました!

たまには、こんな連れ出しもありかなと。


最後に、彼女からこうアドバイスされました!

「もっと、腹黒くなれ」と(笑)

スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l スト l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日はありがとうございました!
途中からいなくなったな~って思っていたら、やっぱり連れ出ししていたんですね(笑)
ブログのほうじっくり読ませてもらいます。
では、またよろしくお願いします!
2008.04.29 Tue l イッセイ. URL l 編集
>イッセイ君

コメント、あざーす!!

今日は、どうもでした!

イッセイ君は、ルックスがいいし、トークのセンスもいいんで、
経験値を積み重ねれば、凄腕になれると思いました。

GW期間中、また、ご一緒しましょ~♪
2008.04.30 Wed l ほっと. URL l 編集
画像いい感じじゃないっすかー^^

ほっとさん念願のハニカミデートプラン満喫できました?

たまには、こういう爽やかな‘青春’って感じの付き合いたての初々しいカップルのデートみたいのもイイっすね

(-----ここまで-------PTAも安心のコメント)

観覧車内でエッチなことするのは、ハトさんもオススメの天然むすめで観た事ありますw

俺もやった事あるけどw、時間が短すぎてちょっと^^;

2008.04.30 Wed l 十太@女人禁制. URL l 編集
自分も観覧車でやったことありますよ笑。野外だとすぐ逝ってしまうんで短時間でフィニッシュでした笑
2008.04.30 Wed l ハト. URL l 編集
>十太

ありがとー!

それにしても、写メ撮ろうとすると、皆、拒否するねー。
最近、文章書くの面倒くさくなったから、画像バンバン掲載していくつもり(笑)

ハニカミプランは実行できなかったけど、すげーいい思い出になったよ!!
好きな人できたら、連れて行きたいと思った。


>ハトちゃん

観覧車内でエッチって、AVだけの世界でないの?w

俺の場合、絶対にチングダしそー。
場所見知りするんで(笑)
2008.04.30 Wed l ほっと. URL l 編集
ほっとさん、画像掲載期待していいんすか^^
パンツ脱いで待ってますんで^^
観覧車、即なんかしたらもう一生ほっとさんについていきます。

それにしても、掲載の画像良いですね~。自分もこうやって女の子と横浜デートしてどきどきしてたな~と。久しぶりにデートしてどきどきしながら手を繋いだり、ベンチに座ってアイス食べたりしたいです。。。
清純系画像ごちでした。
2008.05.01 Thu l グース. URL l 編集
>グースさん

実は、みなとみらい連れ出しは、ストる前から狙っていました!
みなとみらいは、そうそう来れるとこでありませんでしたから。

最近、グダられぱなしだったんで、いい気分転換にもなりました。

ブログのタイトルが「お散歩日記」ですから、
いい風景が撮れたら、今後も画像を貼っていきたいなーと。

エッチな画像は、グースさんにお任せします(笑)
2008.05.01 Thu l ほっと. URL l 編集
更新頻繁だな~

と言いつつ久しぶりに更新すると
長文になりすぎるたわ

気まぐれ過ぎだな。俺

2008.05.02 Fri l 乳. URL l 編集
>乳

連れ出したら、必ず書くようにしてるんだけど、もうそろそろネタ切れ気味(笑)

それと、ブログ書くようになってから、笑い(ツッコミ)の腕が上がった気がするw
2008.05.02 Fri l ほっと. URL l 編集
こんばんは!この前夏目さん達と一緒にいたタカシです(^-^)/ほっとさんとはあまりお話しできませんでしたが、これからもブログを見て勉強させてもらいます☆
2008.05.03 Sat l タカシ. URL l 編集
>タカシさん

コメント、あざーす!!

キャバっぽい二人組に、コンビで行ったイケメンさんですよね!?
間違っていたら、ごめんなさい。

GWもがっつりストるつもりなんで、よかったら、また、ご一緒しましょ~♪
2008.05.03 Sat l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/27-4ef06ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
