--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新遅れましたー。

ナンパやめていた訳では、ありません。
結果が出なかったんで、書くことがなかったんです。


今更ながら、GWの戦果報告。


3日間出撃して、3バンゲだけ…

この結果には、マジで凹みました。

3日間で、ソロコンビ合わせて100声ぐらいしたかと思います。

2ヶ月ぶりに、坊主(バンゲもできなかったの日)しちゃいました。

少し戦果(即)ばかり求めすぎた結果、焦りと余裕のなさが出てたのかもしれません。

それと、エッチしたいオーラがにじみ出ていたかなとw


トータルで24時間ぐらい街にいたかと思います。

無駄に街にいすぎ!地蔵トークしすぎ!!

これからは、ストる時間を決めて、集中してナンパしてきたいなーと。
2008.05.18 Sun l スト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/28-ccd0077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
