--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、寝る機会を逃して一睡もせず、最悪の体調でナンパすることに。

疲れ顔、カミまくり、思考能力ゼロだったんで、

こんな状態でナンパしても結果でないだろうと思って、軽くストって帰るつもりでした。


さてさて、この日は、天気予報が大きく外れ、雨が降ったり止んだりの劣悪なナンパ環境。

もうそろそろ帰ろうかなと思っていた矢先、

濡れながら歩いているエロエロな格好したコンビを発見したんで、十太を誘って声かけ。

「(傘を差し出して)はい、どうぞー!」

相あい傘ナンパです(笑)

二人揃って、めちゃ好反応!!

クラブに行くまで暇しているとのことで、スムーズに連れ出し。

コンビナンパは、ネタナン強しw

こないだ、でーるさんに聞いたオススメの居酒屋へ。


たまごを撮るフリして片割れを撮影(笑)

390031-0002.jpg



居酒屋では、「お笑い」「漫画」「大泉洋w」などなど語りあいました。
マッタリとトークを楽しんでしまいました(笑)


もう終電間際になったんで、お開きの時間にすることに。

お会計の伝票を見て、ビックリ!!

さすがに、全額負担できないんで、割り勘を提案したら、

「お金もってない」

との発言。

諭吉様が魔法の国へ飛んで消えてゆきました(涙)


このままでは、帰れねーってことで、
オススメの漫画を紹介するという口実の元に、漫画喫茶連れ出しが一旦確定。

その間、彼女たちがトイレへ行きたいとのことで、トイレ探しに。

マンキですればいいじゃんと言っときながら、ゲーセンを発見したんでそこですればと提案。

これが大きな判断ミスを引き起こすことに…

トイレで彼女達に作戦会議された結果、マンキ連れ出しがおじゃんに。

そして、彼女達は、クラブに消えていきました。


今回の連れ出しの反省点は、2点。

居酒屋を短時間で切り上げられなかったこと。

二人きりにして、作戦会議をさせたこと。


自分がテキパキとリードできなかったのと、状況判断能力に欠けていました。

ま、食いつかせていれば、そんなの関係ないですけど…

片方は緩かったから、上手くやっていれば即れたと思うんでもったいなかったです。


今回は、少々悔いの残る連れ出しでしたが、

十太とコンビで連れ出しできたのは、何よりも嬉しかった!!

一番、コンビで連れ出したいナンパ仲間だったんで。

残念ながら、ボーリング場には連れ出せませんでしたがw


コンビナンパは、難しい。

でも、ソロにはない楽しさと課題が浮き彫りになって得るもんが大きいです。
スポンサーサイト
2008.05.18 Sun l コンビ l COM(19) TB(0) l top ▲

コメント

お、更新待ってました!!ホットさんとぜひ、コンビ連れ出し即を経験したいです☆
2008.05.18 Sun l ハト. URL l 編集
>ハトちゃん

コンビ即は、今年の目標であるんで、頑張りましょー!!

てか、デートばかりしてないで、ストろうよー(笑)
2008.05.19 Mon l ほっと. URL l 編集
No title
今週末もストれないっす。。。

来週末こそはストに出ます!!笑
2008.05.19 Mon l ハト. URL l 編集
再来週は、競馬場ナンパするよー(笑)
ハトちゃんも来る?
かなーり熱いスポットですw
2008.05.19 Mon l ほっと. URL l 編集
No title
でーるもその日は、店にいましたよ!
バッタリ会ったら面白かったのにw

競馬場ナンパって面白そうですね!
日記楽しみにしてます^^
2008.05.20 Tue l でーる. URL l 編集
>でーるさん

それなら、6人で飲みたかったです(笑)

それにしても、世間は狭いですねー。
連れ出した子も、居酒屋で友達と遭遇してましたから。

競馬場では、即を狙いたいと思いますw
2008.05.20 Tue l ほっと. URL l 編集
No title
なるほど。
やっぱり作戦会議させるとダメなんですねー
競馬場は誰もしたことないんじゃないですかね。
パイオニアですよ!!
再来週楽しみにしてます。(笑)

2008.05.20 Tue l イッセイ. URL l 編集
>イッセイ君

コンビは、分断がキーワードかと。
そのためには、担当を早めに決めておいた方がよいと思うね。
即を狙うんだったら。

イッセイ君は、牝馬(女馬)を即ってw
2008.05.20 Tue l ほっと. URL l 編集
No title
競馬場ナンパ再びですね

宣言通りにウォッカ切りを即決したらあの結果…

藤田が逃げるっていう新聞記事を
信じたら逃げないし…

ブログの内容と全く関係ないですねw
2008.05.20 Tue l 繰り. URL l 編集
>繰りさん

女心は秋の空ですから、牝馬戦は難しいですねー(笑)

繰りさんには、競馬帰りにほし○あきをナンパして、即ってもらいたいです。
あっ、鈴木淑○でもいいですよw
2008.05.20 Tue l ほっと. URL l 編集
俺もほっとさんとコンビで連れ出しできてよかったですv-218

でもまー、FMが返ってきませんv-406

しゃーなしだから次いこ、次

今度はやっぱボーリング連れ出しでしょ
その時に備えて、お互い体調は万全にしときましょう(笑)
2008.05.23 Fri l 十太. URL l 編集
>十太

いやー、高い授業料になったね(苦笑)

即系物件は、繋がらないよー!
やっぱり、その日に決めないと。

また、ガンバロー!!

2008.05.26 Mon l ほっと. URL l 編集
ノンタイトルマッチ
そろそろ何らかの更新をば
別にお笑い戦火日記だけでなく
ホット物件の見分け方
とか
ホットのナンパ理論とかを展開してくらさいよ

2008.05.30 Fri l チチンプイプイ. URL l 編集
自分の携帯の接続の調子が悪くて、ずっと見られなかった(爆)。死んでくれ、自分の携帯w

連れ出した娘は2人共まあまあ可愛いと思ったけど、ホットさんが狙ってた物件の方がより可愛いと言うか、より自分のタイプでしたね~。

2008.05.30 Fri l グリーン. URL l 編集
>チチンプイプイさん

ほっと物件は、

丸顔
タレ目
ややぽっちゃり
ミニスカ
エロい顔
弱めw

ってところかな(笑)

そろそろ競馬日記に変えようかと検討中w

競馬なら、いっぱいウンチク語れるんだけどね。


>グリーンさん

二人とも、まあまあ可愛かったですよー。

最近、祭りが二週間おきになっている気がw
雨だから、たまたまですかねー。

今週はダービーに行くんで、祭りはお休みします。
2008.05.30 Fri l ほっと. URL l 編集
No title
>そろそろ競馬日記に変えようかと検討中w

競馬の記事も面白そうですね

ナンパでのほっと物件みたいに、
競馬でも独特の視点がありそうで、
期待してしまいます

この記事にもあった「大泉」つながりで、
CLUB KEIBA 立ち上げどうですか?
2008.06.01 Sun l 繰り. URL l 編集
No title
>繰りさん

機会があれば、競馬のウンチクも発信していきたいですねー。

ナンパは、もうネタ切れ気味なんで(笑)

その時は、ブログのタイトルを「HOT KEIBA」に変更しますw


今日、久しぶりに競馬場へ行って思ったのは、普通の女の子がキレイに見えました(^_^;)
2008.06.02 Mon l . URL l 編集
更新してくださいw
2008.06.19 Thu l ハト. URL l 編集
>ハトちゃん

更新しやした。
ナンパもブログも飽きたんで、これが最後の更新になるかもしれませんw
2008.07.27 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/29-1b25ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
