--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです!!ほっとです。

更新していない間、何をやっていたかというと病んでナンパを休んでました。

一時、ナンパをやめようかと思いましたが、他にやることないんで戻ってきました(笑)


この日は、運良く2連れ出しできました。

1人目は、これからホストへ行くという即系をカフェ連れ出し。

手を繋ごうとしたら、なぜか腕を組まれましたw

カフェで談笑してたら、突然、待ち合わせのお友達も合流。

その友達に「しゃべり方、むかつく」

いきなり、ダメ出しされるw

これ以上、話しても進展ないと判断して、早々と離脱。


2人目は、22時過ぎに、結構タイプの20の女の子を連れ出し。

友達との待ち合わせまで30分ほど、

ボーイズバーで時間を潰すとのことなんで一緒にご同伴(笑)

次回につなげるつもりも、まさかのブーメランで終了。


復帰してから、今までできていたことが、できなくなっています。

トークが錆びてます。

ナンパは継続的にやっていないと腕が落ちると実感しました。

継続は力なりです。

スポンサーサイト
2008.07.27 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>>ナンパは継続的にやっていないと腕が落ちると実感しました。
>>継続は力なりです。

確かに、そうですねぇ。。。
じんわりと納得^^;
2008.07.27 Sun l グリーン. URL l 編集
No title
自分も復帰した時に何も出来ない状態に逆戻りなんで、心配ですe-263

その時はご指導お願いしますねe-2
2008.07.27 Sun l イッセイ. URL l 編集
No title
僕もブランク開けて以来、声かけを怖がってます。
今やエロチキンの称号が僕の所に来てます。
自信がなくなってるな~と自分でもわかるんですよ。
ちっと自分にムチを入れますわ。いや、グース=Mの話じゃないですよ。
2008.07.28 Mon l グース. URL l 編集
>グリーンさん

休んでいる間、祭りに来なくなった(ナンパを辞めた)人の気持ちが、わかりました。

話し変わりますが、東海大相模とPL学園が甲子園に出場できなかったのが残念です(笑)


>イッセイ君

イッセイ君はトーク力あるんで、10年ぐらい休んでいても大丈夫だよw

そろそろ新しい持ちネタがほしいところ。

今度、地蔵トークしながら一緒にコンビネタ考えよー(笑)


>グースさん

ブランクあると声かけるのですら、ビビりますからねー。

夏もナンパシーズンなんで、頑張って打ち上げ花火をがんがん上げましょーw

「グース&ジュウタの27時間ナンパ」のため、最近、マラソン始めましたよ(笑)
2008.07.28 Mon l ほっと. URL l 編集
更新待ってました♪
いつまで相合い傘してんのかと思いましたよw


「まだ、ほっとさんには帰れるところがあるんだ。
こんなに嬉しいことはない…」
―――アムロ・十太



ナンパすることをあきらめてしまいそうだった
ほっとさんが、仲間たちの存在でナンパする意志を取り戻している。
そうか。帰れるところがあるからこそ、スト師はナンパを続けられるのかもしれない。

また一緒にナンパやりましょう(^o^)ノ
2008.07.29 Tue l ナンパ機動戦士ジュウタ. URL l 編集
ナンパ機動戦士ジュウタって語呂がいいっすね笑。
2008.07.30 Wed l ハト. URL l 編集
>ジュウタ

確かに、帰る場所がなかったら、戻ってこなかったと思う。

ナンパを長く続ける秘訣として、よき仲間を見つけることかもしれない。

また、消えるかもしれないけど、それまでヨロ~♪

>ハトちゃん

ハトちゃん、ガンプラ作ったことある?(笑)
2008.07.31 Thu l ほっと. URL l 編集
No title
久しぶりにコメ。

心機一転ということでブログもverup
リンク更新ヨロしく

http://titiro.blog.shinobi.jp/
2008.08.14 Thu l 乳. URL l 編集
>乳

リンク変更完了!!

足痛めたんで、ただいま、ジョギング休止中。
2008.08.20 Wed l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/30-fc6c9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
