--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、杉ちゃん、おひさの9さんとI街でスト。
帰り間際、ご近所さんからバンゲして帰宅。


地元駅到着後、スーパーへ。
店内でほっと物件(デニムのミニにムチムチの太ももw)を発見!!

店内で声かけよーにも、声かけられず。
店内はどうも苦手で、これまで一度もナンパした経験はないです。

これで声かけできなかったら、今まで何のためにナンパしてきたんだと奮起して、
外に出たところ声かけ。

「晩ご飯は、春巻き?(笑)」

笑顔で

「うん、作るの面倒くさいから」

ローカル&地方物件で反応よろしす。

「最近、ジョギングにハマって、今日は万歩計を買いに行った帰りなんだ(笑)」

とスポーツマンであることをアピールw

地元トークして、人気のない交差点でバンゲしてサヨナラ。

アポれたら、地元のびっくりドンキーでデートしたいですw

地元は、和みやすいです。
地元ネタという共通点があるんで。

タイプの子を見かけたら、どんな場所でもこれからも貪欲に声かけていきたいです。


スポンサーサイト
2008.09.14 Sun l スト l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008.09.14 Sun l モテる男. URL l 編集
なんという凄腕!
あのあとさらにバンゲとは!感服します。

俺は死に番一個で終了。
もちろん俺に食い付いてないから返信こないよ(笑)
2008.09.14 Sun l q. URL l 編集
>モテる男さん

コメント、あざーす!!
自分、もてない男なんで、ブログ参考にさせていただきます。

>qさん

所詮、バンゲですって!

地元で初ナンパだったんで、久々にブログ更新しました。

FM返ってきましたよ!!
2008.09.15 Mon l ほっと. URL l 編集
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
2008.09.15 Mon l 銀次. URL l 編集
ほ、ほっとさん!!!!
更新をどれだけ待ち侘びてた事かっ!!

嬉しさのあまり涙がとめどなく溢れ出てきます(T_T)

でも、そのせいか肝心の記事の中身がよく読めませんw
2008.09.15 Mon l 十太. URL l 編集
>銀次さん

コメントあざーす!!

じゃあ、読みませんw

>十太

ついに、念願の万歩計を購入(笑)

これで、少しは街に出る楽しみができたよw
2008.09.16 Tue l ほっと. URL l 編集
あれ??
グリーンさんの会でお会いした
ほっとさんですよね??

だとしたら、お久しぶりです☆
ブログとうとう書いたんですね

久しぶりに都内でストる時に
又お会いできたら嬉しいです♪
それでは☆
2008.12.07 Sun l プルート(2等海士). URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/31-3c1cce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
