--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハロウィンに行ってきました~!!


image_20111031200920.jpeg


翌日(日曜日)仕事なんで、元々クラブに行くつもりはありませんでしたが、

ナンパした女の子とハロウィントークをしていく内に、急にネタ師としての血が騒ぎましたw

一日だけ寝なければいいだけの話。心配ないさ~♪

ということで、急遽ハロウィンに参加することにしました。

仮装(衣装)は、新宿ドンキ、地元ドンキ、LOFT、東急ハンズを回って、

最後の最後に当日渋谷ドンキでゲッツ!!

準備期間が1日しかなかったので、たいした仮装はできませんでしたが。

ネタ師としては、グリーンさん、十太に完敗w



ナンパを休業していたんで、当然クラブもご無沙汰してました。

2年半ぶりにクラブに来た感想は、

エロい女の子(ほっと物件)がいっぱいいたので、テンションはマックスにあがりました(笑)

あとは、女の子の喫煙率高すぎ。

前半戦は、十太指令のもと「写真、一緒に撮ろーぜ」作戦を決行!!

仮装した女の子といっぱい、撮影してきました。

そんな中で、超エロい格好をしたコンビと写真撮影。

エロコンビの片割れがiPhoneを持っていたので、

写真撮影が終わった後で「BUMPしよーぜ」とバンゲ打診。

そうなんです!この日の目標は、BUMPをすることでしたw

彼女もiPhoneに替えたばかりで、初BUMP同士で番号交換!!

その後、一緒に撮影した子もiPhoneを使っていたんで、

また「俺もiPhoneだから、BUMPしよーぜ」とバンゲ打診したら、却下されました。

同じ作戦は通用しませんでした(笑)

十太とまーさくんに、「バンゲ打診、早過ぎ」とバンゲ打診禁止令を命じられましたw



2時ごろ、一人でぶらぶらしていたら、

あかずきんちゃんから「火を貸して。」と声をかけられました。

美容師、25歳、平安顔(笑)

友達とはぐれて一人でいるところを捕獲しました。

休みが同じ曜日ということで意気投合!!

今度、水族館デートすることになりました!

食いつきはよかったと思います。

番号交換した後で、「絶対、かけてこないでしょ!」

連絡するように催促されたので。

キスは何度も拒まれましたが(苦笑)

その後、クラブ好きの女の子から、バンゲして終了。


久々のクラブで不慣れな点も多かったけど、、楽しかったです!!

アゲハは大勢で行って、みんなで、わいわい、がやがやと騒ぐのに適した空間です。

来年はもっと面白い仮装をして、参加したいなーと思いました!

「アゲハ、ハロウィン、最高!ガォー!!(笑)」





スポンサーサイト
2011.10.31 Mon l クラブ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/34-7ef7a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハロウィンに行ってきました〜!!翌日(日曜日)仕事なんで、元々クラブに行くつもりはありませんでした
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
