--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタがないんで、初GETの時のお話。

前週に渋谷で連れ出した子と、居酒屋へ行きました。

居酒屋を出た後、行き先を告げず手を繋ぎながら、ラブホ街まで誘導。
何も言わずにラブホに入ろうとしたら、さすがにラブホってことがバレましたw

「ちょ、ちょっと、ここホテルではない?(汗)満喫じゃないの?」

(メールで、一緒にDVD(映画)を見る約束をしてたので)

「だって、プラズマで見たいじゃん(笑)」

この理由だけでは、無理でしたw

頑張って説得しました。

「42インチだよw」
「行儀よくするんで(笑)」
「何もしないから(嘘)」

1分程度立ち往生しましたが、無事にラブホへイン。
中でもグダったけど、なんとか解放してGET!!

彼女は、言い訳が欲しかったみたいです。
なぜなら、黒のスケスケの勝負パンツを履いてましたからw

女の子に言い訳を与えてあげることは、非常に大切だと実感したアポでした。
スポンサーサイト
2008.03.01 Sat l メモリー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

脱がせて見たら、勝負パンツw
グダッてたくせに、オマエ端からやる気マンマンやないか!って感じですよねーw
やっぱ女は口実とか言い訳が欲しいんでしょうね

今度ネタ切れになった時はギラつき方講座お願いします(笑)

その心配なさそうですけど(^_^)
2008.03.02 Sun l 卍大(マンジマサル). URL l 編集
No title
この子の場合、アポ前にそこそこ食いつきあったから、
言い訳さえ与えれば、攻略できると思ったよ!

ギラつき講座は、逆に俺が知りたい(笑)
2008.03.02 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/5-cfd254b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
