--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、池袋でお散歩してきました。

20時に、とぼとぼ歩いているぽっちゃりさんを指名ナンパで声かけ。

ズレた服装と言動から、これぞ即系物件でした。

手を繋ごうとしたら、手をグーにして、

「あたし、ドラえもんだから手がないの」

なかなか面白い子でしたw

「他の人、探してきなよ」
「どうせ、体目的でしょ」

とか終始グダってたけど、
押しに弱いタイプだったんで、強引に手を繋ぎマンキに連れ出し。

ノーグダでゲット!!

即られる直前、

「言っとくけど、あたし、声デカいから」

って言葉が印象的でしたw

ぽっちゃりは好きだけど、さすがに太すぎました(笑)
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l ソク l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

わおわお
開設おめおめ♪
見やすくてかわいいブログっすね☆

夏頃にはナンキングでナンバーワンのアクセス及びコメントを誇るブログになっている事は間違いないでしょう(笑)。
2008.03.03 Mon l グリーン. URL l 編集
No title
コメント、あざーず!!

サイトのデザインに対して、ずいぶんと下品な内容になってますがw

夏には、引退していると思います(笑)
2008.03.03 Mon l ほっと. URL l 編集
ブログのデザインが爽やかすぎてほっとさんらしくないw

引退するなら俺とボーリング連れ出ししてからにしてw
2008.03.06 Thu l タッキー&十太. URL l 編集
No title
・コンビ即
・逆三連れ出し
・十太とコンビで、ボーリング連れ出しw

この3点達成できたら、引退します。
2008.03.06 Thu l ほっと. URL l 編集
ほっとさん引退までの道程


逆3で声掛け





リーダー(酷の方)を褒めごろすw




リーダーが機嫌良くし、なんとか連れ出し打診に応じる




十太合流w


ボーリング連れ出しへ

ほっとさん即!!
(酷の方をボーリング場のトイレでw)




一方その頃、十太はボーリングの球を選びに選んで、まだ一投もしていないのであった(笑)



たまらずほっとさん、酷のリーダーと二回戦突入!!w
(場所をガーターの溝に変えてw)




一方その頃、十太はボーリングの球を選びに選んで、まだ一投もしていないのであった(笑)




なかなか、球を選ばない十太にしびれを切らして… ↓



ほっとさん、この日3回目となる酷のリーダーと合体!!(ピンが吸い込まれるところの裏でw)

ターキーおめでとうございますw



ようやく十太が一投目を投げる(7本倒す)


球が戻ってくる機械の前で先程投げた球を待っている十太
何事もなかったかのようにほっとさんと酷のリーダーが機械から出てくるwww


こんな感じの流れでやれば、ほっとさん一気に引退への道が開けるよ(^_^)







あ、俺が即ってないやw
残念!ほっとさんの引退はおあずけだわ



やたら長い割にくだらねーな、オイッw
2008.03.06 Thu l ノブ&フッキー. URL l 編集
そっちのターキーかよ(笑)
しかも、酷にw
どんだけ、がっついているだよww

俺、デリケートだから、トイレで即できんよ。
それに、ピンが吸い込まれるところの裏って!
これは、正夢にはならんよw

てか、十太は、いつまで玉選んでいるんだよ(笑)

ボーリングしたいねー!

十太が長文コメントしてくれたんで、ウンチクを更新したよ!!
2008.03.06 Thu l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/6-4765a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
