上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連れ出しの勝率を上げるには、立ち止めて話すこと。

平行トークに比べて、お店や改札に逃げられる心配ないんで、好きな時間だけ和むことができる。

相手の警戒心がとれて、和んだな~と思うところで、

「立ち話もなんなんで、○○で話さない?」

と連れ出し打診すれば、連れ出せることが多い。
女の子に(連れ出される)言い訳を与えることができるし、連れ出す大義名分もできる。

相手が迷っている様子なら、その時は、言い訳を与えてあげればよい。
グダなら、すぐに話題を変えて和み直し、時間を置いて再打診するか離脱する。

特に、コンビの場合、立ち止めて和むことができるかできないかで、結果は変わってくると思う。

立ち止めさせることが、何よりも難しいんですが(笑)
スポンサーサイト
2008.03.06 Thu l ウンチク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/7-a3988c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。