--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
花粉症になり、日曜日はマスクをつけながらナンパしてきました。
そしたら、声かけた女の子から、ティッシュをもらっちゃいました(笑)

十太先生のご指名で、UFOキャッチャーしている子に声かけ。

俺「捕れる?」
女「捕れない(笑)」
俺「俺、上手いから捕ってあげるよ!」

結局、500円ぐらい使ったにもかかわらず、ゲットできず(苦笑)

この日はトークが出てこず、全然和んでいないのに、突然の連れ出し打診。

女「今、休憩中、明日なら遊べるよ」

アポを取って、バンゲ。

これで、ゲーセンナンパは2戦2勝。
ゲームセンターは、いい穴場かもしれません。

翌日、連絡なしのドタキャン。
ドタされて、当然の結果。
自己開示を全くしてないし、和んでないんですもの。

ヘタレなナンパでした。
和みが大事だと分かっているのに…

2008.03.10 Mon l スト l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お伽噺の中でしか聞いたことのなかったマスクマンのスト師が現実に存在するとは思いもしませんでした(笑)

あれ、ドタでしたかー
外で寒さを堪えながら待ってる俺の事なんか気にせず、和みまくれば良かったのに^^
2008.03.11 Tue l zyu-ta. URL l 編集
なかなかいけているブログですね♪また遊びにきまーす。よろしくお願いしますね♪
2008.03.11 Tue l 隆. URL l 編集
いやさ、何話していいんだかわかんなくなって(笑)

やっぱ、あれは、十太が行くべきだったよ!
2008.03.11 Tue l ほっと. URL l 編集
>隆さん

コメント、あざーす!!

よく見つけましたね!このマニアックなサイトを(笑)
2008.03.11 Tue l ほっと. URL l 編集
No title
ほっとさん、昨日はどうも!早速リンク貼りましたよーん♪

ちょくちょく携帯でほっとさんのブログチェックしますね★
2008.03.11 Tue l ハト. URL l 編集
No title
>ハトちゃん

リンク、あざーす!!

早速、ハトちゃんのリンクも貼りました。
これからも、よろしくどうぞ~♪
2008.03.11 Tue l ほっと. URL l 編集
No title
おー!ハトさんからのリンクでほっとさんの
ブログ発見!
ハトさんといい、ほっとさんといい、なかなか
参考になるいいブログですね!
うちのオフのコテはなかなかやるなあw
2008.03.11 Tue l nigo. URL l 編集
>nigoちゃん

コメント、あざーす!!

そういって頂けると、更新意欲が高まります!
ナンパ未経験の人が読んで、
俺もナンパしてみたいって思われるようなブログにしていきたいです。
2008.03.12 Wed l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/8-962f7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
