--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モテる人間に共通していること。

それは、自信があること。

いろいろなナンパ師と合流して、ふと気づいたことがあった。
結果を出している人は、皆、自信がある人間だと。

では、どうやったら、自信をつけることができるか?

(女の)経験値、成功体験を積み重ねるしかないと思う。

だから、自分は結果至上主義である。

戦果が出ていないと、タイプでもない子に声かけてバンゲなり連れ出したりすることもある。
結果が出ないことによって、自信をなくさないために。

去年のこの時期、スランプに陥った。
自信をなくしていたから。

他人と比較して、こんなに声かけているのに、
(俺だけ)結果が出ないんだろうってマイナス思考になっていた。

春の訪れとともに、自分は自分。他人は他人。と考えるようになってから、スランプは脱出した。
ルックスを磨いて、経験値を積み重ねることによって、
自信がつき次第に結果が出てくるようになってきた。

もうナンパを始めて、1年ちょい。
飽きて、今は惰性でやっている感。

生まれ持ってモテる人間とモテない人間がいる。
間違いなく、自分は後者である。

モテたい!好みの女を落としたい!!

そんな理由から、まだナンパを続けているんだろう。

ナンパは、自信をつける(モテる)ための特効薬だから。
スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l ウンチク l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

最後の一行はなんか深いっすね笑
更新楽しみにしてます☆
圧倒的な自信と余裕を兼ね備えた男を目指して頑張りますばい!!
2008.03.13 Thu l ハト. URL l 編集
No title
すごい!
おれもほっとさんと全く同じことを思ってました!
これコピペしておれのブログにしてもいい位w
2008.03.13 Thu l nigo. URL l 編集
>ハトちゃん

ナンパしていることを、正当化してみました(笑)
ハトちゃんに自信のオーラが加わったら、最強です!

>nigoちゃん

最近のにごうちゃんの結果を見ていると、自分の仮説も間違いないと。
ねじ式化しているんでw
2008.03.14 Fri l ほっと. URL l 編集
今日はありがとうございました!
まったく同感です。
コメ最後の「ねじ式化」してるとこが気になりました(笑)
具体的にどういうことなんでしょうか?
お答えできる範囲でお願いしますm(__)m



2008.03.15 Sat l q. URL l 編集
>qさん

コメント、あざーす!!

別に深い意味ないっすよ(笑)
にごうちゃんは自信をつけて、ねじ式くん(凄腕ナンパ師)みたくなったってこと。
2008.03.16 Sun l ほっと. URL l 編集
自信をつけるには、経験を積んで結果を出す事!



結果を出すには、髪形とか服装をカッコよくしてスト値をあげる事!



髪形をカッコよくするには、お母さんに切ってもらわない事!



服装をカッコよくするには、ほっとカラーのアウターを、
たまには黒のフード付きダウンに変える事!w
2008.03.16 Sun l 汁汰. URL l 編集
>汁汰

今日は、汁汰のお古を着てストるわー!
なんちゃってお兄で、頑張るよーw
2008.03.16 Sun l ほっと. URL l 編集
そういう意味だったんだ!
俺も「ねじ式化」したいんですけど
結果だしてるホットさんから見てここをこうしたらいいっていうのありますか?
率直なご意見をお伺いしたいので宜しくお願いします!
2008.03.16 Sun l q. URL l 編集
>qさん

他人と比較しないこと、自分なりの楽しさを見つけることが、
ナンパを長く続ける秘訣ではないでしょうか。
2008.03.16 Sun l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hot196.blog102.fc2.com/tb.php/9-14280153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
