--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この日は、夏目さんとこに合流させていただきました!

いつもと違う街、メンバーだったんで、新鮮な気持ちでストることができました。

あまり絡めなかったけど、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!


ストの結果は、21歳美容師を連れ出し。

プチデートしたい気分だったんで、みなとみらいまで移動。
赤レンガ倉庫付近で記念撮影(笑)

390026-0001.jpg



観覧車内で即という前代未聞の作戦を企てましたが、搭乗拒否w

390028-0001.jpg


「恋の話」「仕事の悩み」「人生についてw」などなど、
3時間ほど、熱く語りあいました!

たまには、こんな連れ出しもありかなと。


最後に、彼女からこうアドバイスされました!

「もっと、腹黒くなれ」と(笑)

2008.04.29 Tue l スト l COM(11) TB(0) l top ▲
一声かけ目で、連れ出し。

めちゃ好反応だったので、ソッコー連れ出し打診するも、

「まだ、早い」

とのことw

でも、3分後には、漫画喫茶に連れ出し(笑)


久しぶりに話していて楽しいなーと思う子だったんで、
マンキを出た後も、一緒にご飯を食べました。

今日は、キスと乳モミ止まり。

とりあえず、キス×10しときました(笑)


最近、欲求不満が募るばかり。

今日、初めて、風俗という名の誘惑に負けそうになりましたw
2008.04.27 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
いつもの街で、完ソロ。

2声かけ目で、さくっと連れ出し。


それにしても、この街は、相性抜群!!

今年に入って、5出撃4連れ出し。
どれも短時間のストなんで、とても効率がよいです!


さてさて、今回のお相手は、岡山出身の大学生。

背が高くてスタイルのよい非ほっと物件w

ドラッグストアーに用があるというので、お供して用事が済んだところで、連れ出し打診。

2日後、彼女の誕生日なんで、デパ地下でケーキを買って、漫画喫茶で食べよーと提案。

漫画喫茶に連れ込むいい口実ができました(笑)


ポパイに行くも、4月から会員証を作らなければ入店できないことをすっかりと忘れていました。

彼女にも会員証を作ってもらって、無事入店。

マンキに入る前から難しそうな予感がしましたが、案の定、手繋ぎさえNGの鉄壁のガード。

当然、自分の実力では崩せることもなく、ノーギラでフィニッシュです。


ブログのタイトルを変えようかと考案中。

「ほっとの今日も即れませんでした」に(笑)
2008.04.25 Fri l スト l COM(6) TB(0) l top ▲
二週間前に上京してきたナニワっ子を連れ出し。
またも、春物件。

さすが、関西人!!
笑いについて、ダメだしされてしまいましたw

連れ出すまで、所要時間約30分。
トーク→連れ出し打診→グダのループ(笑)

あんなに連れ出しをグダるくせに、手つなぎはおっけ~した!

まずは、健全にご飯を食べに行くことに。
しかし、しかし、土曜の20時という時間帯。
どこもかしこも、いっぱいで入れず。

結局、いつものように漫画喫茶に行って、グダもらって終了。


大阪のナンパ事情を伺ったところ、

向こうでは、いきなり小島よしおのモノマネをするそうです(笑)

負けてらんねーw
2008.04.20 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
日曜日

カラオケの客引きと談笑しているミニスカ娘を発見。
ちょうど離脱したんで、追跡して声かけ。

「お疲れー!」

顔も見ずに、シカト。

ハイエナ物件にもかかわらず、ガンシカ!?

第2声は、いつもの定番フレーズ。

「色被ってない?」

「被っている(笑)被っている(笑)」

「もしかして、真似した?」

「そっちが、真似したんでしょ?(笑)」

ナイスリアクション(笑)
そこそこ和んで、手つなぎしよーとしたらNG。
連れ出しおろかバンゲさえもNGで、サヨナラ。

仲間の下に戻る途中、キャバっぽいデニムのミニスカに声かけ。

こちらも反応よし!!
コンビニを探しているとのことなんで、ご案内。
コンビニを出たところで、手をつなごうとしたらこちらもNG。
改札まで送って、なんとかバンゲしてサヨナラ。


前々日に、9さんに手つなぎの講釈を垂れて、この有り様w

手つなぎを拒否されたら、脈なしです。

手つなぎは、食いつき具合を判断するリトマス試験紙です(笑)

2008.04.15 Tue l スト l COM(6) TB(0) l top ▲
