--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです!!ほっとです。

更新していない間、何をやっていたかというと病んでナンパを休んでました。

一時、ナンパをやめようかと思いましたが、他にやることないんで戻ってきました(笑)


この日は、運良く2連れ出しできました。

1人目は、これからホストへ行くという即系をカフェ連れ出し。

手を繋ごうとしたら、なぜか腕を組まれましたw

カフェで談笑してたら、突然、待ち合わせのお友達も合流。

その友達に「しゃべり方、むかつく」

いきなり、ダメ出しされるw

これ以上、話しても進展ないと判断して、早々と離脱。


2人目は、22時過ぎに、結構タイプの20の女の子を連れ出し。

友達との待ち合わせまで30分ほど、

ボーイズバーで時間を潰すとのことなんで一緒にご同伴(笑)

次回につなげるつもりも、まさかのブーメランで終了。


復帰してから、今までできていたことが、できなくなっています。

トークが錆びてます。

ナンパは継続的にやっていないと腕が落ちると実感しました。

継続は力なりです。

2008.07.27 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
昨日は、寝る機会を逃して一睡もせず、最悪の体調でナンパすることに。

疲れ顔、カミまくり、思考能力ゼロだったんで、

こんな状態でナンパしても結果でないだろうと思って、軽くストって帰るつもりでした。


さてさて、この日は、天気予報が大きく外れ、雨が降ったり止んだりの劣悪なナンパ環境。

もうそろそろ帰ろうかなと思っていた矢先、

濡れながら歩いているエロエロな格好したコンビを発見したんで、十太を誘って声かけ。

「(傘を差し出して)はい、どうぞー!」

相あい傘ナンパです(笑)

二人揃って、めちゃ好反応!!

クラブに行くまで暇しているとのことで、スムーズに連れ出し。

コンビナンパは、ネタナン強しw

こないだ、でーるさんに聞いたオススメの居酒屋へ。


たまごを撮るフリして片割れを撮影(笑)

390031-0002.jpg



居酒屋では、「お笑い」「漫画」「大泉洋w」などなど語りあいました。
マッタリとトークを楽しんでしまいました(笑)


もう終電間際になったんで、お開きの時間にすることに。

お会計の伝票を見て、ビックリ!!

さすがに、全額負担できないんで、割り勘を提案したら、

「お金もってない」

との発言。

諭吉様が魔法の国へ飛んで消えてゆきました(涙)


このままでは、帰れねーってことで、
オススメの漫画を紹介するという口実の元に、漫画喫茶連れ出しが一旦確定。

その間、彼女たちがトイレへ行きたいとのことで、トイレ探しに。

マンキですればいいじゃんと言っときながら、ゲーセンを発見したんでそこですればと提案。

これが大きな判断ミスを引き起こすことに…

トイレで彼女達に作戦会議された結果、マンキ連れ出しがおじゃんに。

そして、彼女達は、クラブに消えていきました。


今回の連れ出しの反省点は、2点。

居酒屋を短時間で切り上げられなかったこと。

二人きりにして、作戦会議をさせたこと。


自分がテキパキとリードできなかったのと、状況判断能力に欠けていました。

ま、食いつかせていれば、そんなの関係ないですけど…

片方は緩かったから、上手くやっていれば即れたと思うんでもったいなかったです。


今回は、少々悔いの残る連れ出しでしたが、

十太とコンビで連れ出しできたのは、何よりも嬉しかった!!

一番、コンビで連れ出したいナンパ仲間だったんで。

残念ながら、ボーリング場には連れ出せませんでしたがw


コンビナンパは、難しい。

でも、ソロにはない楽しさと課題が浮き彫りになって得るもんが大きいです。
2008.05.18 Sun l コンビ l COM(19) TB(0) l top ▲
更新遅れましたー。

ナンパやめていた訳では、ありません。
結果が出なかったんで、書くことがなかったんです。


今更ながら、GWの戦果報告。


3日間出撃して、3バンゲだけ…

この結果には、マジで凹みました。

3日間で、ソロコンビ合わせて100声ぐらいしたかと思います。

2ヶ月ぶりに、坊主(バンゲもできなかったの日)しちゃいました。

少し戦果(即)ばかり求めすぎた結果、焦りと余裕のなさが出てたのかもしれません。

それと、エッチしたいオーラがにじみ出ていたかなとw


トータルで24時間ぐらい街にいたかと思います。

無駄に街にいすぎ!地蔵トークしすぎ!!

これからは、ストる時間を決めて、集中してナンパしてきたいなーと。
2008.05.18 Sun l スト l COM(0) TB(0) l top ▲
この日は、夏目さんとこに合流させていただきました!

いつもと違う街、メンバーだったんで、新鮮な気持ちでストることができました。

あまり絡めなかったけど、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!


ストの結果は、21歳美容師を連れ出し。

プチデートしたい気分だったんで、みなとみらいまで移動。
赤レンガ倉庫付近で記念撮影(笑)

390026-0001.jpg



観覧車内で即という前代未聞の作戦を企てましたが、搭乗拒否w

390028-0001.jpg


「恋の話」「仕事の悩み」「人生についてw」などなど、
3時間ほど、熱く語りあいました!

たまには、こんな連れ出しもありかなと。


最後に、彼女からこうアドバイスされました!

「もっと、腹黒くなれ」と(笑)

2008.04.29 Tue l スト l COM(11) TB(0) l top ▲
一声かけ目で、連れ出し。

めちゃ好反応だったので、ソッコー連れ出し打診するも、

「まだ、早い」

とのことw

でも、3分後には、漫画喫茶に連れ出し(笑)


久しぶりに話していて楽しいなーと思う子だったんで、
マンキを出た後も、一緒にご飯を食べました。

今日は、キスと乳モミ止まり。

とりあえず、キス×10しときました(笑)


最近、欲求不満が募るばかり。

今日、初めて、風俗という名の誘惑に負けそうになりましたw
2008.04.27 Sun l スト l COM(9) TB(0) l top ▲
